• ピンチ!腰が張ってます!

    ▶︎朝から田舎でお仕事 途中で、ん?んん?んんん? おかしい。 腰痛ではないけど、なんか変。 今日は予定通り昼過ぎに帰宅し、走る準備を完了。 でも変。 結局、家を出る直前に「や〜めた」 しばらく横になりました。 夜になって張りが顕著に。 早く治さないと。 意外と明日ケロッと何も無かったりして。 ▶︎田舎の風景 季節を間違い狂い咲きの花も。 コスモスはピーク過ぎ。 でも綺麗です。 ◾️today's

  • アジサイって秋も咲くの?

    突然ですが我が家のアジサイです。 春先に切りすぎたせいか花が咲かず夏は葉が生い茂っておりましたが ふと気が付くと花が・・・。 狂い咲きなのかどうかよくわかりませんが今頃になって咲いています。 ついでに2mを超えて咲いている我が家のユリ 去年まではそんなに高くならなかったのに 今年はなぜかでっかくなりました。