• happy

    今日も1日お疲れ様でした❗️ わたしはお休みだったので ぷらぷらお出かけ🚶‍♀️ LOFTでうろちょろしてたら 試供品くれはった😁🙌🏻ラッキー💕 わたしの基本スキンケアは ↓ で、 あとはたまに ↓ 使ったり、 試供品使ってみたり☺️💕 試供品はお出かけ用にできるから ありがたい 😛👌🏻 そしてお仕事中の彼氏くんにも 出会えてハッピーな1日でした😍☺️💕 毎日ぽちぽちお小遣い

  • マイボトルドリンク

    セブンイレブンによったらこれをもらった。試供品のマイボトルドリンクセット(?)ドルチェグストなんかも少し前に流行って今はだいぶ定着しているのでいつかは出るんじゃないかと思っていましたがこんな形で出てきました。味はまあまあでした。