• 台湾旅行-30 最後も代り映えなし

    台湾最後の朝食はこれ 結局、なんの代り映えもなく、 冒険もせずに無難な感じで収まりました。 この景色も今日が最後です。 雲が多めですが、今日も暑そうです。 最後の身支度をしているとあることに気が付きました。 あ、テレビつけてない!! そうなんです 忙しすぎて、テレビのことは全く眼中にありませんでした。 せっかくなのでつけてみると歌番組?がやっていました。 よ~し、完了! 忘れ物なし!! 13:00

  • 未来旅行 目覚めと身支度

    2日振りにやっと眠りについた娘をわずか2時間足らずで起こそうとしてるわたし・・。 このままゆっくり寝かせてやりたい、そんな気持ちにもなったがタカシがあの景色を見せて大きく何かを変えて娘を救おうとしてくれている。 そんなタカシの強い気持ちとわたしの心も一つになり布団越しに陽菜の肩にそっと手をかけた。 ゆっくりとためらいながら、軽く触れただけだったのだが、娘は直ぐに眼をぱっちり開けてスクっと起き上がっ