• 週間活動記録11月4日~11月10日

    こんばんは! 週間活動記録です! 最近は加入者も少なくなってきました。 こういう時こそクラブを盛り上げないとですね! 近々クラブイベントをしたいね!という話が出てるみたいですよ?                                いそこより

  • 週間活動記録10月28日~11月3日

    こんばんは! 週間活動記録です。 めっきり更新が減りましたね。 クラブ掲示板の書き込みも無いですし、何かしらクラブの記事でも考えて書かないとですね。                                   いそこより

  • 週間活動記録10月21日~10月27日

    こんばんは! 日曜日台風来るそうですよ。 さて週間活動記録です。まだまだ続いてますね。 毎日ログインはしてるんですが日課に行けてない状況です。 ブログ書きたい人とかクラマスしたいっていればいつでも言ってくださいね。                                    いそこより

  • 週間活動記録10月14日~10月20日

    こんばんは! 台風のせいで京都3大祭りの時代祭が29年ぶりに中止されるようです。悲しいことに! さて、週間活動記録ですよ。 また人減りましたねー・・ 今週はなかなか参加出来なかったです。10月いっぱいは無理そうです。 日曜日の争奪戦は予定が入れなければいけますよ!                                   いそこより

  • 週間活動記録10月7日~10月13日

    こんばんは! 週間活動記録です! 枠が大分賑やかになってきましたね! ゲーム内のクラブは全然賑やかではないですけどね!                                   いそこより

  • 週間活動記録9月30日~10月6日

    こんばんは!週間活動記録です。 最近寒くなってきましたね。 水曜日はアップデート無しなので更新しませんでした。 サボってるわけではないのであしからず!                                  いそこより

  • 週間活動記録9月23日~9月29日

    こんばんは! 週間活動記録です! 参加人数が減りつつありますね。 明日はクラブイベントです。どうなるか楽しみですね!                                 いそこより

  • 週間活動記録9月16日~9月22日

    こんばんは!日課表です。 今週は参加人数が少ないですね。 明日からヤングが帰ってきます! そして来週はクライベあります! 人数増えるといいですね!                                   いそこより

  • 週間活動記録9月9日~9月15日

    こんばんは! 週間活動記録です。 最近日課の人数が増えて嬉しい限りですね! なんとクラブ補佐のネスレが来週の火曜日から土曜日までログイン出来ないそうですよ。 チームの振り分けは一体どうなるんでしょうね!                                   いそこより

  • 週間活動記録9月2日~9月8日

    こんばんは! 週間活動記録です なんと!9月6日から代表の八九一が復活したそうです! 現在ログイン状態が不安定だそうで、安定したらまた代表として活動してくれるでしょう! 今日はTW公式の生放送の日ですね。時間が無くて視聴出来ませんでしたが、タイムシフトの予約をしていたので明日視聴して記事にでもしましょうかね!                                    いそこより

  • 週間活動記録8月26日~9月1日

    こんばんは! やっと涼しくなってきましたね。 週間活動記録の更新です。 さて、早いもので明日はクラブイベントですね。仕事に追われてすっかり忘れてましたが! 既に3名はお仕事や帰省で欠席の連絡を受けました。 参加人数が少なかろうがやりますよ!せっかくmasayukiさんと計画したわけですからね ただ、少ない分ルールの変更があるかもしれません。当日考えますがね! ワープポイントは登録しておきましょうね

  • 週間活動記録8月19日~8月25日

    こんばんは!活動記録です。 今週はあまりボク自身参加出来なかったのですが、問題にならないくらい参加人数が増えて喜ばしいことですね。 宮殿→異空間 までが日課ですが、その後のティルカルラグSS 神殿NH曜日も声をかけあっていってるので参加できる方はどんどん参加しましょうね。 人数が多ければ2PTでいけばいいですし、調整は任せてしまいましょう笑 大事なのは活気ですからね!               

  • 週間活動記録8月13日~8月18日

    こんばんは! 取り急ぎ週間活動記録ご報告まで!                                   いそこより

  • 週間活動記録8月4日~8月10日

    こんばんは!週間活動記録です。 予約投稿なので今頃はいそっこは実家でぐったりしてるはずです。  さて、8月8日のアップデート以降、普段見ない顔の人がきたりとわずかにクラメンが増えつつあると思います。日課の存在すら知ってない人もいるので声かけていきましょうね!12日~15日は更新がまず出来ません。日課の参加メンバー 争奪戦のいつもの画像さえあればこちらで帰ってきたら更新しますよ。無いなら無いで楽なん

  • 週間活動記録7月29日~8月4日

    こんばんは! 週間活動記録です。減ると思いきや参加人数が少し増えました! 来週はいそっこが諸事情でログイン出来ないため更新が出来ません。 どなたか参加者を控えてもらえれば表にしますけどね! 来週はもっと多くなるといいですね!                                    いそこより

  • 週間活動記録7月22日~7月28日

    こんばんは! 夏バテ気味の方は体調に気を付けてくださいね。 さて活動記録です いつもの4人で頑張ってきたけど・・・来週2人とかなりそうですよ 笑 争奪戦の人数もだんだん減ったりして首がまわらないですね でも細々とにゃんこぽんは動いてはいますからね                                    いそこより

  • 週間活動記録7月15日~7月21日

    こんばんは!梅雨明けましたね! さて、週間活動記録です。先週に引き続き人数は変わりませんね。 いつもの4人+誰か1人きたら良いほうでしょうか 仕事で疲れてるのでやる気力を出ないのはしょうがないですよね。 週に1回でも参加してもらえれば表が縦に伸びるのでうれしいのですが! 新しい方加入されました! 影の塔でレベル上げしていたのでパシャリ クラブルームにいたのでパシャリ クラレントさんは全くの新規だそ

  • 週間活動記録7月8日~7月14日

    こんばんは! いそっこです!明日から3連休ですね! さて、週間活動記録です。今週は随分と人が少ないですよ。 ほぼ3人は来てくれるので、宮殿自体辛くないんですけどね。 それでは良い週末を~!                                    いそこより

  • 週間活動記録7月1日~7月7日

    こんばんは! 七夕ですね!きっと皆さんはステキな願いを短冊に書いたんでしょうね! さて週間活動記録です。 先週に比べると人数減りましたね・・ TWに時間を割けなくなってきますよね。 ちなみにいそっこも15日まで忙しいため、大変悔しいですがIN率が悪くなると思います。                                   いそこより

  • 週間活動記録6月24日~6月30日

    こんばんは! 6月ももう終わりですね。 1年の半分がもう終わったとかなんとかで・・ さて、週間活動記録です! 金曜日以外は2PTになるかならないかぐらいの人数で順調に行けてます! それと新しい方が加入されましたよ! TWはじめて4日目という初心者なのでみんながフォローしてあげてくださいね。 鬼哭でSeed稼いでるそうですよ 最近GIMP使って切り抜きしてるんですけど、白くなっちゃいます。 これどう

1 2