• 期待なんてしていないよ。ただ普通でいてくれれば。

    懐かしさが込み上げて来る。 優しい香りで あの頃に すぐに戻れるね。 何も、大きな期待なんてしていないよ。 例え、ネットで評価されていても。 安心して、普通で充分。 可もなければ、不可もなしで満足だよ。 3個で189円、1個63円。 期待する方が、間違ってると思います。 さて、久しぶりの牛乳石鹸。 それも 洗顔として 使い始めました。 ふ〜ん、まぁ悪くないかなぁ〜。 ちょい 、つっぱるけど どうせ

  • 美容室のタイムサービス‼︎ 見栄を張らずにお値段以上

    私の髪型は「ゆるふわショートボブ 」 少し 明るめ ヘアーカラー まさに こんな感じ〜 これを 維持するために 2ヶ月に一度のカット 4カ月に一度のパーマ 4ヶ月に一度のカラー 我慢して我慢して、小綺麗な奥さん演出 これが ギリギリラインです。 これでしめて 4ヶ月で20000円。 ひと月 5000円の負担に なります 実は ちょっと 小さくしたい。 何とか いい方法ないんかしら〜。 GOODアイ