• 鹿児島キャラバン 2日目

    今日は、早朝に萩市を出発。山口県を横断して小郡から2号線に入り、関門トンネルを抜けて九州に入りました。 北九州からは、筑豊から日田市を通って熊本を目指しました。 途中、熊本県境の渓流釣りセンターで、イワナの定食を頂きました。岩魚の塩焼きに山菜の天ぷら、美味しかったです。 菊池市からは、益城町を通り八代に向かいました。まだまだ、崩れた家や歪んだ道路など震災の爪痕が生々しく、震災の激しさと復旧の大変さ

  • 鹿児島キャラバン1日目

    今日からゴールデンウィークが始まったので、帰省も兼ねて、鹿児島キャラバンをスタートしました。 今回の往路は、山陰路を走って九州を目指しています。 今晩は萩市の手前の道の駅阿武町で車中泊です。 写真は、9号線から大山と宍道湖SAからの宍道湖です。

  • Caravanで一人暮らし!

    昨日はブルーベリーの草取りをひたすらしてました。2、3日暖かかったのに、昨日はまた寒かったので着込んで仕事。まだまだ寒さはつづくんでしょうか(・・;) 友達が撮ってくれた写メのせちゃいます! 仕事が終わって 引っ越しでした! シェアからオウンのキャラバンへ移動! スーパーのカートをちょっと拝借して~ 荷物を移動。 キャラバンは寒さだけがきになります。 朝方の寒さが恐ろしー(;^ω^) どのくらいさ

  • ホミロン可愛いな。

    本日より開始のキャラバンイベント~さっそく、ってことで挑戦してきたわ。まあダメージの量は即効いけそうですけどね。ひとまずこういったイベントはやっぱりいいね~と思いながら楽しんでいます♪・・・・新作ゲームの方も面白そうだしね。ぜひともプレイしたいかも。