• 変化。

    コウノドリ、見てからかな。 それと、昨日 久しぶりに 人に会ってお喋りしたからかな。 毎日が同じ事の繰り返しで 多少の変化があっても 気づけないくらい なんだか目まぐるしくて 昔は得意だった未来予想図も 今は上手に描けなくて 想像するなら老後の事とか (それは今から解放されたいという想いから) ○歳になったらとか 入学式とか そうゆう子供の未来を想像する 楽しみというのが 感じられなかった。 でも

  • 新しいおもちゃ

    買っちゃった、木のおもちゃ。 もちょっと大きくなったら 絶対、積み木を買うのだー。 なんか絵本と積み木は ずっと前から譲れないポイント。 勝手に良いと思っていて 家遊びはソレと決めている。 今日届いたのは、楽器セット。 明日が楽しみ。 気に入ってくれるかなぁ(≧∀≦) さて今夜は.. 楽しみにしていた秋ドラマ 見ちゃった、コウノドリ(;ω;) 開始5分から泣きっぱなし 星野源、出て来ると ちょっと

  • 【ウチの夫は仕事ができない】

    またhulu視聴8.13 ウチの夫は仕事ができない 1話 のほほ〜〜んとしたテンポ 錦戸くん(←仕事ができない夫)に覇気がない?毒抜け?まず仕事出来ないキャラに違和感?! 錦戸くんて元気やる気イワキーってイメージだっので、、、 "菌"が〜とかピンとこない あと、錦戸くんの会社 普通にパワハラ該当シーンありましたよね(ㆀ˘・з・˘)オコ 壇蜜さんも、出来る女上司役にハマってない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

  • 今回は色んなドラマが見逃せない!

    昨日のコウノドリ涙無くしては見れない。 感動した😢

  • 落ち込みからの浮上

    今日は、 夕方までテンションは保たれていたんですが、 言われた事により、 テンション劇的に下降してしまった! 身体がダルくなるくらいショック受けました。不甲斐ないー ジムに行きいつも通り メニュー行うも、 ワンオクの歌聴くも、 変わらず、、、 10時からの コウノドリは見なくてはと思って、 見たら、泣けました。 終わる頃には、 ショックなんて、吹き飛んで すっきりしました← 綾野剛のパワーやばい