• ソイハニー ハニーホテル ビュッフェ 値上がり

    ハニーホテルの朝食ビュッフェはよく使っていたのに140bになっていた... 内容に変化なし。スクランブルエッグ頼んだらヨーグルト入でまずくて食えない。

  • 2016GW4日目(3)

    パタヤWSの人気店バカラをでて、クレイジーハウスなど3箇所をハシゴ。楽しいですね~。しかしヒットする嬢がおらずに、どうしたもんかと。 ソイ6で対戦済みなので無理してブンブンする必要はないのですが、せっかくのパタヤなんで。こういう時はエロマッサージでサクッと(笑)という訳でソイハニーへ移動。セカンドロード側にソンテウから降りて、宿泊先のハニーインを通り過ぎるとエロマッサージ屋さんです。近! ここは近

  • ホテル寸評 

    スタジオ ナナ バンコク Soi Sukhumvit 11/1 Post from RICOH THETA. #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA ちょっと狭いけど問題なし。 ザ シーナリー シティ ホテル パタヤ Post from RICOH THETA. #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA キレイで

  • ごはん ソイハニー malee チキンカレー

    ソイハニー沿いmaleeのtodayチキンカレー99b 入店時にババアがなにか言っていたがよくわからなくてすべてイエスで通す。今思うとチップスorライスと言っていた気がする。ライスが出てくる。全く辛くなく、チキンがデカくて柔らかい。この界隈の食事で一番美味しかったと記憶している。店内部も綺麗reewifiあり冷房なし。 参考HP http://gogothailand.net/malee.html

  • 朝食 ビュッフェ

    ソイハニー沿いのサワディーサンシャインで朝食ビュッフェ。種類は多くないがそんなに辛くなく、美味しかった。ただし結構な数の蝿がいたり全体的にきたなくクーラー無し。99b。

  • ソイハニーのハニーイン 朝食ビュッフェ

    ひと通りそろってて、エアコンあり。キレイな店内。 120bでした。 7:00から10:30まで。 滞在中何回か来ました。次回は宿泊もしてみたい。 ただこのソイハニーという通りは朝から昼からちょっとアレなので 通るたびに緊張していました。 参考にしたサイト http://www.agoda.com/ja-jp/honey-inn/hotel/pattaya-th.html http://soilkg