• ホテルミラコスタへ.+*:゚+。.☆

    こんにちは♪♪ ハルです(≧◡≦) 海外に住んでいる友達が帰国したのでご飯に行ってきました♪♪ とっても可愛いベイビーも一緒です♡ 親友のベイビーですもん、私の目に入れたって痛くありません! 当たり前です!!(≧∇≦) ホテルミラコスタに行ってきました♪♪ ビュッフェです ええ、はい その通りです 食べすぎてしまいました。。 デザートもたっぷり食べちゃった 彼女が帰国中の1ヶ月間はダイエット無理そ

  • オープン予定日は8月1日に決定!!!

    あくまでも"予定"のオープンは8月1日に決定しました。 月曜日から内装やさんが入り、その間にスタッフを選び、メニューを決め 業者さんと契約をし。と、まだやるべきことは山積み。 例えば、今日は終日キッチンの掃除。とても汚かったのでまだまだかかりそう。 kitchen & cafe CORNER はビジネスマンのためのビュッフェスタイルの リーズナブルな惣菜と、周りに住んでいる人が食事に来てくれるよう

  • 朝食 ビュッフェ

    ソイハニー沿いのサワディーサンシャインで朝食ビュッフェ。種類は多くないがそんなに辛くなく、美味しかった。ただし結構な数の蝿がいたり全体的にきたなくクーラー無し。99b。

  • ソイハニーのハニーイン 朝食ビュッフェ

    ひと通りそろってて、エアコンあり。キレイな店内。 120bでした。 7:00から10:30まで。 滞在中何回か来ました。次回は宿泊もしてみたい。 ただこのソイハニーという通りは朝から昼からちょっとアレなので 通るたびに緊張していました。 参考にしたサイト http://www.agoda.com/ja-jp/honey-inn/hotel/pattaya-th.html http://soilkg

  • ビュッフェ

    これから、某ホテルのランチビュッフェに行ってきまーす^^ 超楽しみ♪ だけど、そのあとの歯医者が憂鬱…。 今日も、暑いみたいなので 皆さん、熱中症には注意しましょうね。 我が家の犬も暑くて バテていることでしょう…。