• 野球観戦

    ナゴヤドームに野球観戦に行きました😊 負けちゃったけど京田選手のHRが見えて嬉しかったです✨ ドアラにも会えました🎵 この日は昇竜ユニフォームとジェット風船がもらえる日でした😊 ポチッとしてにゃあ🍀

  • 唯子さん 野球観戦に行ってきました♪

    夜中に 唯子さんの足音が聞こえたような・・・・ 唯子さんの部屋に行ってみると 唯子さんがベッドの脇にボ~っと立っていました 『ベッドから落ちた~・・・・』 落ちてどこかを打ったわけではなさそうなので そのまま また寝かせましたが ベッドから落ちたのは これで2度目かしらね ・ ・ ・ 本日の朝ごはん♪ ●バタークリームパン ●チーズ ●サラダ 朝ごはん用にmy夫Yがゆで卵を作ってくれたので 今日は

  • 4月4日ナゴヤドーム中日対広島

    遅くなりましたが 4月4日 ナゴヤドームの対広島戦 野球のチケットの取り方がまだよくわからない~💧 今回LAWSONで受けとりました 三塁側内野指定席でしたが ドラゴンズ応援の方も混じって微妙な雰囲気 カープ応援団のそばの立ったり座ったり 大声で応援がしてみたいけど ちょっと恥ずかしいそんな雰囲気の応援席でした 旦那には カープ応援団のそばだったら 次の日仕事行けなくなるんじゃないの?といわれて

  • ナゴヤドームのガチャで出た物

    ナゴヤドームのガチャガチャ(400円)で出たのが杉山選手の巾着でした。

  • ナゴヤドーム

    ナゴヤドームに行ってきました😊 ドアラかわいかったなぁ💕 バク転は失敗しちゃったけどね(笑) ポチッとしてにゃあ🍀 ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️