• 【稼働日記】あと1歩足らんのですよ(長文注意)

    おはこんばんち。じょーです。 今回の実践はきっと呪われてたんですね。 じゃないと・・・ 下書き4回も全消しになりませんよ・・・(血涙 いやー。もう何も言いますまい。 是非笑ってやってください。 じゃあいっちゃいましょー! \応援ポチよろしくね☆・・・/ 0Gスタート まずはさくっと55Gで赤同色。REDは白でスルー その後、169G赤頭 240G赤頭 153G赤頭で全スルー これきっちーと思って回

  • バジ絆にカンパイ

    どうもこんばんは。 3月13日の日曜日に行ってきた実戦結果をアップします。 いつものスロ屋さん。朝一は前日477Gで止められていた凱旋に着席。天井まではリセットしてようがしていまいが1000Gで到達するというお得感です(笑) 453Gで唐突に当たりました。んで2連後ループストックなしを確認してヤメ。 んで打つ台がなくなってウロウロした後、前日前々日が好調だったバジ絆が6Gくらい回された後放置されて