• 爆発しろ!!小宇宙よぉぉぉ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    おはようございます! コロセポ姉です(*´꒳`*) てかもう朝じゃないですねww 今日は夕方からの稼働にしようと決めてたので まったりしてましたー╰(*´︶`*) マイホの土日はいい台が空かないくらい ずいぶんと✨お金持ち✨の養分さんが集結していて どーにもこーにも出来ないんですよね(´・ω・`) 養分さんがいてのハイエナなので もちろん態度には出しませんが 腰を据えてしまわれると 私達ゴハン食べ

  • 凱旋!まさかのハレルヤGOD!!感動モノでした(;ω;)

    こんばんは、まくりです。 先々週の土曜日の稼働報告です♪ この日は、なかなか苦しい1日でした(T ^ T) とりあえず収支報告。。 ・凱旋(1台目・天井狙い)投資35本、回収約260枚 ・リング呪いの7日間(天国狙い)投資2本、回収0枚 ・ゴッドイーター2(天井狙い)投資9本、回収約230枚 ・ファンキージャグラー(設定狙い)投資3本、回収0枚 ・凱旋(2台目・天井狙い)投資30本、回収約380枚

  • 凱旋♪裏天から8000枚オーバー\(≧∇≦)/

    こんにちは、まくりです。   私にしては珍しく長引いてしまった風邪。 ようやく快復の兆しが見えてきました!  今回は完璧な鼻風邪でした。  鼻の違和感を感じ始める→くっ苦しい(;ω;)→その後、微熱&咳がプラスされる→熟睡出来ず(2晩くらい)→薬のおかげで微熱&咳が落ち着くε-(´∀`; )→鼻水が止めどなく流れ出てくる→途中、鼻のかみすぎで耳が痛くなる(←これダメなやつです!ひどくなると中耳炎に

  • 凱旋・ビンゴ・絆を打ってきました(*^^*)

    なんだか今日は咳が止まらないまくりです。 私はもう何年も堂々とした風邪(高熱を伴う風邪)を引いていないスーパー健康体!なのですが、空気が冷たくなると気管支だけが少しぐずつきます。 あんまり酷くならないように潤さなければ!! では、先々週の日曜日(10/29)の稼働報告です♪ この日はお昼過ぎからホールへ。 まずは凱旋の674Gの台を天井狙い! 投資4本の所で、レア役を立て続けに引きGG当選! そし

  • 設定後ヅモ狙い!凱旋・バジリスク絆♪

    こんにちは、まくりです。 先日の稼働報告です! この日は、何やら盛り上がっているらしいホールに夕方からだるまと行ってきました(o^^o) ホールに着くと、全台とか並びでという感じではなかったのですが、間違いなく最高設定が入っていそうな台がメイン機種に何台かありました。 その中で見つけた、凱旋の良さげな台を設定狙いで打ってみることにしました! 初当たりが毎回250Gくらいで引けていて(1回だけ100

  • 久々の朧BT!!と、なんだか中途半端な凱旋(-。-;

    こんばんは、まくりです。 今日の稼働報告です! 午前中からホールへ行き、 凱旋の当日0当たり115G、前日最終ゲーム数630G(据え置き745G)を天井狙いから実践スタート! 500Gを超えた辺りから、激しめの演出がバンッ!バンッ!バンッ! んお!? たしかにレア役も引いてはいるけど、これはリセットの510天井の可能性もあるかも!(((o(*゚▽゚*)o))) …しかし、 散々煽ってくれた挙句、さ

  • 凱旋と絆で差枚プラス2000枚超!よしっ(o^^o)v

    こんにちは、まくりです。 日曜日(10/8)の稼働報告です! この日は夕方からホールへ。 私が凱旋コーナーに入ったタイミングで当日0当たり696G、前日最終ゲーム数213G(据え置き909G)が空き、 なんだか台に呼ばれた感じにドキドキしながら実践スタートです( ̄▽ ̄)! さすがに今日こそ、ごっどかなぁ( ̄▽ ̄)♡笑 なんて思いながら打っていると、レア役連からアクロポリスの丘へ。 そして、しっかり

  • 絆☆北斗修羅☆とスーパーブラックジャック2初打ち!おまけの凱旋。

    こんにちは、まくりです。 昨日の記事の続きです! 化物語と絆で約1900枚プラスの状態で、次に見つけたのが凱旋。 当日0当たり249G、前日最終ゲーム数450G。 据え置きで699G。 うーん、怖い(ー ー;) 持ちメダルを守りに入りたいような気持ちもあるような… でも、普段ならこのゲーム数は打つし… …打つか(ー ー;) と、いうことで凱旋を天井狙い! そして、 774G(据え置き1224G)、

  • 凱旋、2台連続天井前GGからの引き!(T ^ T)

    こんにちは、まくりです。 一昨日の稼働報告です。 この日は夕方からホールへ。 凱旋の当日0当たり302G(前日最終ゲーム数527G)の台を天井狙いで実践スタートです。 据え置きだと953Gで天井になる計算なのですが、947Gで中段黄7を引き…(°_°) その後、アクロポリスの丘へ…(°_°)ガクガク 963G、5揃いでGG当選。白。 おそらく、やってしまいました… 天井前(;▽;) そしてこの台は

  • 絆と凱旋!一撃4000枚超えしました(T ^ T)

    こんにちは、まくりです。 週末の稼働報告の続きです! 日曜日はお昼過ぎからホールへ。 そして見つけた絆の6スルー37Gの台から実践スタートです! 打ち始めから挙動が良く、投資1本でBC当選。 (このBCは外れました。) ですがまだまだ流れは良く、持ちメダルで8回目のBCへ。 赤同色BCで巻物も引くことが出来、勢いそのままBT当選! すべて継続で4セット498枚で終了。 次に、同じ絆の0スルー294

  • 凱旋☆天井狙いからおりゃー!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    こんにちは、まくりです! 週末の稼働報告です! まずは土曜日。 この日は夕方からホールへ。 そして見つけた台が凱旋の当日0当たり239Gの台。 前日の最終ゲーム414Gだったので、据え置きでも653G。 天井狙いで打ちます(^^)/ リセット天井の1000Gを超え… 据え置き天井(当日ゲーム数)1066Gを超え… 1094Gで心臓演出からGG当選! (投資36本でした(;▽;)) そして! まずは

  • 待ってたよ絆(((o(*゚▽゚*)o)))♡&凱旋・初代AKB

    こんにちは、まくりです。 昨日の続きです! 次は初代AKBの363Gの台をゾーン狙い。 (ちなみに私はAKBシリーズ4戦全敗中です(T . T)笑) 投資6本でじゃんけんボーナス!! ですが今日もじゃんけんに勝てず、回収約100枚でした(T . T) 次に凱旋の当日0当たり294Gの台(前日最終ゲーム数378G)を天井狙い。 投資5本で中段黄7から当選! 今日は凱旋が比較的早く当たってくれて助かり

  • 慶次のお宝台!と苦手な凱旋(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    こんにちは、まくりです。 週末は久しぶりに温泉旅行へ行って来ました♪ たまに生活圏から離れてゆっくりするのもいいものですね(^-^)♪ そして旅行から無事に戻り、 昨日の午後からの実践結果をお伝えします! ホールに着いてすぐにすごい台を見つけてしまいました! 花の慶次天を穿つ918G((((;゚Д゚))))))) 台のまわりに何もなく、きっと空いていると思うのですが少し不安になり、台を抑えつつ数分

  • お盆稼働まとめ

    イェーイ!スロ猿だよ✌︎('ω')✌︎ はい、お盆休みが終わって鬱屈した気分を紛らわすため陽気になってみました✌︎('ω')✌︎ ここんとこブログ書いてなかったんですが、稼働はぼちぼちやっておりお盆休みも7日中5日が取れました。 (携帯を変えたら文字うつのに慣れなくてサボってました✌︎('ω')✌︎) それでは、掻い摘んでになりますが稼働記録と雑感です。 〜お盆休み初日〜 ・パチンコ牙狼、初打ち

  • 8/7稼働〜悪い癖?〜

    どうも、神.......いや猿です(`・ω・´) 今月は右手がゴッドハンドと化し連日負けなし稼働になってます。 (先月のクヨクヨした記事が恥ずかしい....w) 一部の方からは裏切り者扱いをされる始末、、すまぬ、すまぬ( ˘ω˘ ) 閑話休題 それでは今日の稼働です! 19時過ぎにホールへ 台風の影響なのか客付きがいつもより悪い。 凱旋610Gをキープ いつもなら打ちませんが、客足が悪い状況で育ち

  • 7月も半分が過ぎました

    お疲れさまです。 7月も折り返し、梅雨もあけて日本列島は夏まっ只中。 今月は稼動が思うように取れていない私は下ブレまっ只中。 今月のゲロ稼動をご紹介します。 源『我が下ブレ、とくと味わえ....ッ!<●><●>』 -11万、圧巻である。 月初の+4万からいくとトントン拍子で-15万である。 ツラいよ、これがスロット。 これが期待値稼動。 こんな思いをするなら花や草に生まれたかったよ。。。 まぁ冗談

  • 神熱な凱旋で爆裂させてきました!

    おはようございます! キシリです! 最近更新サボりすぎて相方に怒られましたのでそろそろ更新しまーす! 凱旋で爆裂させたんで最後まで見てくださいねー! 1台目 絆 前日1スルー110g 当日216g 宵越しでゲーム数天井狙い リセットでも1回目は狙い目なので据え置きでもリセットでも打てますね! 70gほど回したところでBCからしっかりBTいれまして あまり伸びず! 投資150枚 回収250枚 +10

  • 稼働ブログ、はじめます。

    はじめまして!! ないさんと申します。 ブログのタイトルの通り、諸事情によりこしらえた借金280万をGOD系パチスロで全て!!そう全て!!返すことを目標に稼働していきます。 基本的には期待値稼働をしつつ、特定日には設定を狙うというスタイルで稼働しております。 なお、本格的に勝ちを狙う稼働を初めてからまだ8ヶ月のぺーぺーでございますw 幸い本業の方は休みも取りやすく、よほど重要な案件がなければいつで

  • 4/1の稼働 黄5連した!

    おはようございます。ペカ中毒のペカ中です。 4月になりました。ようやく桜も咲いてきた感じです。 3月は南国にやられっぱなしでしたので、もう南国は打たない! と心に誓って、いつものM店へ 南国SP(笑) 2k高確! ノーキュイン 続けて2k高確! ノーキュイン 続けて2k やっぱりダメでした。 マイジャグ3 +5k そしてずっと気になってたけど打たないようにしていたG1優駿倶楽部 これがなんと初当た

  • 3/27から29の稼働 ついにー万枚

    こんにちは。ペカ中毒のペカ中です。 タイトルどおりですがー万枚です。 3/27 南国SP -16k 凱旋 -10k 3/28 稼働休み 3/29 南国SP -8k 3/30 稼働休み 3/31 稼働休み つまり、ー(マイナス)です。 逆万枚ってやつです 最悪の1か月でした。 収支報告は別記事にします。

1 2 3