• 台風後の修繕 part 2

    台風で、壊れた 100均時計のリメイク(200円かかった100均時計💦) 硝子が割れて、塗装も剥げて…… でも、時計の機能はなんとか大丈夫そうなので クリアファイルで補修。( ̄∇ ̄*)ゞ 剥げた所もペイントして なんとか補修。 また外で、使いたいけど……クリアファイルだし……ちょっと迷ってます。 アトリエ化した 2Fの部屋にいたら、なんだか 作りたくなって 100均の10連フックで、また作りまし

  • 100均 リメイク

    台風10号 こちら地方は、あまり……思っていた程の被害はありませんでしたε-(´∀`*)ホッ 皆さん地方は、如何でしたか……? 今年はホント 台風に振り回されました……風が強いだけに(o ̄∇ ̄o)♪ さて 今日は この 100均の フックを リメイクしました。 端材を 適当な大きさに切って、ヤスって、今日は「ブライワックス」を使ってみました♡(°´ ˘ `°)/ なんかね、DIY女子に人気なんだっ

  • ソフトルアー用シンカーとフック

    ドッピューン!!!! 日付変更線間際は! 地球上で50億番目くらいに(性的に)熱いハートを携えたニッポンの助平丸こと、にゃん太郎の出番だにゃん♪♪ 今日もみんな一緒にぃ〜 アッゲ⤴︎ アッゲ⤴︎ でゅぁぁあああ!!!! ........もう入りの文面からして静かにページを閉じてるひとが多そうだけど、ここまで読んでくれているスーパーコアなにゃん太郎ファンの皆さんに拙いブログをお届けにゃん! アップし