• 結婚祝い♪

    豆介さんの職場の女性が結婚されたそうです♪ 式はあげず、籍だけ入れたそうで・・・ お祝いはお金じゃなく、 何か品物を・・・ マグカップをあげたいと豆介さん。 マグカップってピンからキリまであるんですよね、、、 お店をぐるぐると見て回ってたら・・・ とても面白くて素敵なのを見つけました! 出会いからの物語が 絵柄で表現されてるそうです・・・ 捨てがたい可愛い絵柄ばかりで・・・ 豆介さんとジャック迷う

  • なぜ?心は痛くないですか!

    昨日のご飯回りは、雨のせいで 遅れての出発でした。 暗くなるのも 早くなってきました 遅れ気味の出発でかなり あせっていました。 そこに小さな箱… 急ブレーキを踏みました。箱から数メートル離れた所で停まりました 嫌な予感しました 小さな箱に ガムテープできっちり止めてありました。先ほど降った雨で、箱には隙間ができていました。 やっぱりいました 箱の写真は押さえたのですが、仔猫(生後3~4ヶ月)くら

  • 息子、成長期

    中二の息子のスニーカーを買いました😊 ネットで5389円が2139円に🎵 成長期ですぐに洋服や靴が着れなくなるのでセール品は助かります👻 むぎさん、相変わらず箱が大好きです🎵 箱を見ると入りたがるのはネコちゃんあるあるかなぁ💕 ポチッとしてにゃあ🍀 ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️

  • お願いします

    こんばんわ(^^) 今年は雪降らんな~(^^; 移動が楽でありがたいですが 数日前、宅配便を出しに行ったとき、かみさんが箱を買ってきてくれと言いました あのトラックの模様が印刷されたやつですね わざわざあの箱に入れなくても、箱なんかいくらでも有るのにと思いながら買ってきました 土曜日、仕事から帰ると、あの箱がこんなになってました(笑) フロントガラスと窓はカッターで綺麗にくりぬかれ、トラックの形に