• 気持ち悪い

    こんばんは〜 寒いし引き続き暗い気持ちです。 でも、家でビール飲んでテレビ観てると幸せとも思う今日この頃。 明後日、中本くんとデートします。 映画観てランチ。 今日、何事もなかったように映画のチケット取りました〜と楽しそうなメッセージが来ました。 行くのが憂鬱です~_~; 戸村くんを忘れられず、裏で婚活しまくってる私と、私に全然興味を示さない、なんかきな臭いお金大好き中本くん。 考えようによっては

  • 一体何なんだ???

    こんばんは〜 もうダメです。 中本くんと別れたいです! 他愛もない質問だけど、2回、?マークの質問メッセージをスルーされました。 だから、生理前のイライラピークにそのことについて指摘しました。 会ってないので、メッセージで、 「スルーされるのはコミュニケーションを放棄されてるみたいに思えて気持ちよくはなれないです」 って、一応自分なりに精一杯言葉選んで伝えました。 そしたら 「気分を害して申し訳な

  • 本当にさようなら、元彼くん

    こんにちは〜 昨日は戸村くんとデートで色々な所に行って来ました〜 中でも、タワーマンションの見学が結構衝撃でした。 そのマンションのPVみたいなのをでっかいシアタールームで見せられたらんですけど、 何故か、旦那は外人で奥さんはモデル級の美女で子供はハーフでって非現実的な設定の住人が出てきて、オシャレな生活してるんです。 タワマンに一切関係ないのにNYとかシンガポールとかの街並みも出てきて、観賞者の

  • 元彼からのメールへの返事

    元彼からのメールに動揺してましたが、結局、プールには行かず、戸村くんと会ってました。 会いたいと言ったら、22時前に家に来てくれた戸村くん。 疲れてるのに無理させてしまいました。 だけど、私の様子が変なことを察したのか、何故かお花を買って来てくれて、嬉しくて会うなり泣いてしまいました。 けど、もちろん元彼から連絡があったことは言いませんでした。 戸村くんと過ごしていると、元彼と別れて辛かったけど戸

  • 元彼から連絡が来た

    こんばんは 今日、携帯を見たら1年半前に別れた元彼から長文メッセージが届いていました。 3年近く付き合い同棲してた元彼。 同棲をして半年。 結婚する気はないと言われ、そのことについて喧嘩を重ねたけど、彼の意思が変わらないことがわかったので同棲の解消を申し出たら、その途端にプロポーズされました。 でも散々喧嘩して涙を流して辛かったのに、急に意見を覆されたことに引っかかりを覚えた私はプロポーズを一度断