• 六本木が好き💕

    大阪から東京に来て 今年で26年かな? 新宿に長くいたので 新宿が一番好きだけど 二番目は六本木。 赤坂で仕事をしているので コミュニティバスのちいばすに乗って 六本木ヒルズまで会社帰りに寄ることあり! 展望台から下界を見下ろして ストレス発散して帰ること多々あり。 ちなみに年パス持ってます🎵(笑) で、昨日の日曜日 行こうと思って延ばし延ばしになってた 国立新美術館のミュシャ展。 やっと行って

  • メリークリスマス🎄

    今夜はカップルで街が賑わっています✨ 明るい雰囲気は大好き💕 お天気が良くて比較的暖かい日でした🍀 おや、面白いもの発見‼️ マリオカートだ‼️ 甘いもの食べて帰りました❤️

  • コメントありがとうございます!!

    前回のブログで反響があり、大変嬉しく思っています。 スキルアップをUdemyでやっているということでしたが、おかげさまでphotshopはマスターできました。わずか2日です。これからは、HTMLやCSSなど専門的な部分を学んでいきます。これができるとブログやホームページが自由に作れるようになります。 6000円は安い買い物でした。いい買い物した(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ 飲み会一回分で、スキルアップで

  • スターウォーズ展に行ってきました

    六本木ヒルズで開催されている スターウォーズ展を見に行ってきました。 行ったのは5月4日で、その日は作品内でよく使われる言葉の「May the force be with you」にちなみスターウォーズの日となっておりその為か、無茶苦茶混んでいました。 10時開演という事なので10時30分ごろ着いたのですが、その時点で大行列が出来ており、待ち時間が5時間となっていたので帰ろうかと思いましたが、列が