• お気に入りカフェKAUKAUのよくばりセット フォンダンショコラ ミルフィーユ

    KAUKAU お気に入りのカフェ ここでも何度も紹介してますね~ 過去の記事はこちら カフェkaukauさん - shinの食べ歩きブログ カフェkaukauの絶品もちもちブリュレパンケーキ - shinの食べ歩きブログ お気に入りカフェKAUKAUの絶品かぼちゃタルトとエッグベネディクト - shinの食べ歩きブログ お気に入りカフェkaukauの美味しいアップルパイ フロマージュ シブースト

  • 晩ごはん🍣11/25

    お給料日〜❤️ ってことで 息子2人とお寿司へ🚗 (くるくるやけど笑) パンケーキあるやん‼︎ これ人気すぎて販売中止なってたし 気になってたんよね〜 お寿司をしっかり食べた後で 注文❤️ ⁉︎ちょっとイメージ違うけどw あったかいパンケーキに 冷たいイチゴソースとムースが美味しぃ〜😋 ナイフとフォークも可愛くて◎ 💮💮💮❤️ そして帰りに アイスを食べにサーティーワンへ🚗 ソフトバン

  • 11月にオープンした楓荘の絶品ホットケーキとさつまいもタルト

    磯ノ浦 今月11月7日にオープンしたカフェ楓荘  新店なんでリアルタイムに更新します(笑) 早速行って来ました~☆ 場所は磯ノ浦駅から踏み切りを越えてすぐ左の細い道を進んでいくと お店があります☆ 店内 素敵☆ で看板犬のレノくん これがまた人懐こくて可愛いの☆ 人間の年でいうと41歳 もうおっさんです(笑) ランチ ケーキ ホットケーキなどのメニューで 今回はホットケーキとさつまいもタルトをチョ

  • hole holekafeのマカダミアナッツキャラメリゼバナナパンケーキ

    hole holekafe チェーン店のカフェですね! 兵庫LIVEに行ったついでに寄りました メニュー表 ランチも豊富 今回はカフェタイムで利用 パンケーキが推しみたいなんで 今回はパンケーキを二種類 みんなでシェアしました マカダミアナッツキャラメリゼ バナナパンケーキ 長い(笑) キャラメリゼしたバナナが丸々一本入って マカダミアナッツソースがたっぷり入った パンケーキ マカダミアナッツソー

  • 地元でも人気のカフェ プラスカフェ

    田井ノ瀬 プラスカフェ 地元でも人気のカフェです。 今年から夜カフェも始めたので行って来ました! 店内 素敵な空間 落ち着きますね~☆ メニュー表 フード スイーツ ドリンク 種類豊富です 今回はカフェタイムで利用 まずは新作のこちら  イングリッシュパンケーキ クレープ生地を厚くして焼いた生地をくるく巻いたイギリスパンケーキ うん、これは普通だったかな(笑) お店オススメのフレンチトースト デニ

  • CAFE KAUKAUのKAUKAUプレートランチと絶品タルトとパンケーキ

    マリーナシティ前 お気に入りカフェ KAUKAUさん 行って来ました~☆ 今回はランチで利用 まだ食べたことがないKAUKAUプレートのチキンライスを注文 素敵なワンプレート KAUKAUチキンライス これはおもしろい ライスをケチャップで炒めず チキンをケチャップで炒めてそこからホワイトソースをかけてる 洋風?なチキンライス!美味しかったよ☆ ローストビーフも美味! んでハワイの家庭料理でもある

  • カフェkaukauの絶品もちもちブリュレパンケーキ

    久しぶりにカフェkaukauさんへ! 梅雨シーズンは雨の日500円 紅茶 コーヒー付き!お得だね(≧∇≦) 必ず頼むのがブリュレパンケーキ これほんま美味いの(≧∇≦) どアップで(笑) もちもちパンケーキ生地に ブリュレソースがやばい! 甘党にはやばいパンケーキです(≧∇≦) ごちそうさま 追記 お店のFBの投稿で知ったんだけど このままでは9月未定でお店が閉店してしまうそうです びっくりしまし

  • ハワイ旅行 - 完結 -

    ハワイ最終日。 早起きしてビーチをお散歩。 朝食はビーチ沿いのお店 Hula Grill でパンケーキ ♪ 店内は朝早い時間帯で人が少なく、落ち着いた雰囲気。 そして、最終日にしてハワイ来て初のパンケーキ。 TROPICAL PANCAKES (季節のフルーツ、ココナッツ、ストロベリーソース、マスカルポーネクリーム) 朝のビーチを見ながら頬張りました♪ うまっ!  アサイボウルも食べたかったなぁ。

  • 6月にオープンしたカフェ ノスタルジアさんの新食感のスフレパンケーキ

    6月1日にオープンしたカフェ ノスタルジアさん 早速行ってきました 店内は落ち着いた空間で喫茶店のような マッタリできます 7月1日からランチもスタートしたんですが 今回はスフレパンケーキを紹介 シングル ダブル トリプルから選べて ソースはチョコ キャラメルから フルーツはバナナ ブルーベリーから選べます スフレパンケーキは20分ほどで運ばれてきました 食べてみるとこれは新しい! 卵感はしっかり

  • 更新が追いつきましぇん💦

    やりたい事が沢山あって、ブログの更新が追いつきましぇん💦😵💦 なので、今日は、まとめて報告です バラのセミナーに参加してきました~(*´・ω・`)=3 大野耕生先生💕(貴公子様) バラ栽培の基本的な事や、オススメのバラさん達、肥料の選び方・与え方 ……盛り沢山💨 初めての参加だったので、どれもこれも、 なるほど! あらまぁ! やっぱりか!……ってな感じで、 あっという間にの2時間でした。

  • 人気パンケーキ専門店のgramの毎日60食限定のプレミアムパンケーキ

    人気のパンケーキ専門店のgramさん 今回はアメリカ村店に行ってきました! お目当ては毎日60食11時 15時 18時各20食限定 のプレミアムパンケーキです。 14時に入店して30分前から事前注文ができました。 30分ほどではこばれてきたんですが、ぷるんぷるん(笑) ふわふわって言うよりその上のレベルですね(笑) メレンゲがたっぷり使われてるのがわかります 食感は最高ですね~ しかし味は普通のレ

  • 未来旅行 ソファーでうたた寝

    静かな夜だった・・・最上階のホテルの窓からはさほど良い夜景ではないが、外の音はまったく聞こえなかった。 時間はもう22時近くなって来た・・・明日も朝からドライブだから、大事な人様のお嬢さまを乗せるのだし・・・決してお酒を残すような飲み方はできないと思いつつ・・・良い感じで酔っ払って来た・・・。 美緒子さんにメールした! T「明日は9時半からレンタカー予約しました!10時ロビー出発で良いですか?」

  • 未来旅行 静かな空間

    ホテルを出ると夜風が少しヒンヤリして気持ちよかった。 誰一人と歩いてない夜道を抜けて大きなショッピングセンターの入り口に入った。 四年前にはなかった・・・ 星の綺麗な夜空に高く光る広いゆとりある建物が新鮮だった。 平日の閉店間際だから?お客さんまばらで首都圏にある大型ショッピングモールとは雰囲気が異なる。 照明も柔らかく雑誌にある外国みたいな・・・異空間に感じた。 わたしだけの心境かもしれない・・

  • 和カフェのCPが良いきまぐれセットとスフレパンケーキ

    前から気になってたお店 カフェ SHY cafe カフェでは珍しく和カフェなんです 畳(笑) メニュー表 ランチメニュー 人気no.1のきまぐれセットを注文 今日のメイン料理は 豚肉と野菜の中華あんかけ。 美味しいね! 野菜中心の身体に優しいメニュー これは女性は喜びます! ご飯も大盛り無料らしい 隣のサラリーマンがしてました(笑) デザートも紹介 12月からメニューにして 人気の スフレパンケー

  • 老舗の人気喫茶店 ブラジリアンの名物ホットケーキ

    老舗の喫茶店 ブラジリアン こちらもよく利用します。 チョイスしたのはタマゴサンド うん美味しい  安定感のあるサンドイッチ 決して感動までは行かないけど 普通に美味しいですね で毎回食べるのが看板商品ホットケーキ。 パンケーキではなく 昔懐かしいホットケーキです。 焼きあがるまで20分以上かかりますが お店の看板メニュ-で地元でも有名! ボリュームもあって表面はパリ  中はふわっと この絶妙なバ

  • 美味しい!和歌山では珍しいパンケーキ専門店ラボさん

    毎月通ってる和歌山では珍しいパンケーキ専門店ラボさんです。 パンケーキは国産の小麦粉を使い、 お水を使ってない独自の配合で作られてるパンケーキは 美味しいです。   お値段は若干高め設定かな? でも美味しいので納得です。   画像は秋限定のかぼちゃパンケーキ 毎月限定パンケーキもあり人気のランチも種類多くて ボリュームもあるので満足できますよ   ティラミスパンケーキ 去年まで限定だったけど 評判

  • カフェティポの日本一のホットケーキ

    アロチ、大新公園近くにある人気のカフェです。 こちらもよく利用します。 和歌山でも上位に入る人気のお店ti.poさん。   ホットケーキが名物 看板商品で TVの特ダネでも紹介 取材を受けました 日本一だと(笑) 焼きあがるまで20分以上かかります。 日本一分厚いホットケーキではないでしょうか? 暑さ5cmはあります(笑) 見た目だけではなく味もバターたっぷりきいて美味しいです ランチの日替わり定

  • カフェkaukauさん

    こちらもよく利用するお店です。 マリーナシティー手前にあるカフェ kaukauさんです。 ハワイを強調したお店の雰囲気  メニューです。 お店はこじんまりした小さいお店ですが 味は美味しいです。 ランチも本格的でメニューも日替わりもあり豊富です。 タンシチュー 中でもオススメはケーキ タルト。 オーナーさんが元パティシエで めちゃ美味いです フレンチトースト  クレープ パンケーキなど食べましたが

  • ◆【初めての子宮がん・子宮頚がん検診】…とパンケーキ+++

    2016年3月 以前届いた【△△市がん検診無料クーポン券】を放置したままだったのだけど 2月にたまたま職場の書類に健康診断書が必要で病院行ったぜ~(・ε・)♪のノリから そのクーポンのことを思い出し、せっかくだから活用せねば(`・д・´節約)と思い 期限切れ間近に近所の婦人科クリニックへ行きました。先生はゆるいおじいちゃん系。 ++++++++++++ 私は今28歳で、23歳の時に一度婦人科に行っ

  • smileのスフレパンケーキ

    パンケーキとカフェ のお店 smileさん 1月に1周年でリニューアルオープン! メニューも変わり、 新作のスフレパンケーキを 看板メニューになったらしいから 食べに行ってきました(≧∇≦) メニュー表 スフレパンケーキ800円 デカっ(笑) メレンゲたっぷり ふわふわ! 添えてるホイップクリームが甘くて メープルシロップが入らないぐらい うん、大阪の某有名プレミアムパンケーキ より美味しかったよ

1 2