• 六本木が好き💕

    大阪から東京に来て 今年で26年かな? 新宿に長くいたので 新宿が一番好きだけど 二番目は六本木。 赤坂で仕事をしているので コミュニティバスのちいばすに乗って 六本木ヒルズまで会社帰りに寄ることあり! 展望台から下界を見下ろして ストレス発散して帰ること多々あり。 ちなみに年パス持ってます🎵(笑) で、昨日の日曜日 行こうと思って延ばし延ばしになってた 国立新美術館のミュシャ展。 やっと行って

  • あの場所

    21歳のとき。 インテリアメーカーを。 1年足らずで辞めた。 インテリアデザインの仕事は。 恐ろしく楽しかったけど。 組織に縛られないことを。 どうしてもやりたかった。 『安定』よりも『挑戦』 こんなことが出来た私。 それからの数年間は。 人生まれに見るほどの。 貧乏を味わった。 実家があったから。 食べるのには困らなかったけど。 寝るためだけに。 家に帰ってきてたようなもので。 家族と顔を合わす

  • 毎週待つ家にいない男

    どうも皆さんこんばんわ静岡のプロ!あっとしーですw なぜ静岡のプロというのも最近ではほぼ静岡に週末いるからですねwそれは今も同じ。静岡県民の皆様ーーー!その辺にいたら超えかけてやってくださいね^^ そして今日の出来事を書き記したいとおもいます。金曜の夜から旅立った我々はカラオケオールという修羅の道を選択・・。しかし、その付けが翌朝襲う。危険を感じた我々は仮眠を二時間して彫刻の森美術館へ。 きれいで