• 最高のユルポタ(^O^)

    今日はmixi仲間で私の師匠でもある kumaさんと知多半島にユルポタして きました(約75km) 新舞子でいつものデカチャーシューの ラーメンを食べ\(^^)/ 常滑で評判の和菓子屋さんで お饅頭を食べ\(^^)/ 天気も良く最高でした!! ロードバイク乗っててよかった(//∇//)

  • タカシの出張✈️常滑の夜🌃

    実は名古屋出張の夜、中部国際空港近くのHotelに泊まった。 取引先の方々との懇親会を終え美味しい海の幸を堪能して、二次会のお誘いはスルーして1人プラプラ。 結構寒かったが、AEON MALL 常滑店へ‼︎ 普段生活圏にAEONがない為とっても新鮮でした。 平日の閉店間際で基本ガラガラではありましたが結構楽しく過ごしました。 もうすっかりクリスマスモードである。 とにかく店内が広い❗通路がゆったり

  • 前島護岸フカセ釣り

    久しぶりにフカセ釣りに行きました! 朝5時に到着もすごい人… 久しぶりの前島護岸。 まず1投目にすぐグググッ! おっ! メバル君です! それからはカサゴばかり… と思ったらサバが連チャン。 そして最後の1投にグググッ! 本日1番の引き! よし来た! おりゃ〜! ……。 クジメでした… 次こそはチヌ釣ります(>_<)