• 一時帰国中に食べた物( ˊᵕˋ )♡食べすぎ続編! 一時帰国中に食べた物( ˊᵕˋ )♡食べすぎ続編!

    さて再び日本で食べた物です。写真で見ると案外食べてるなあーと実感してます。 注文すると作ってくれるサンドイッチ屋さん。父が週末買ってきてくれました。具材によってパンを変えていて美味しいんです! 一年ぶりの日式焼肉!中国出発前に家族で食べにきたことを思い出しました。 最近は赤身が美味しく思えます。 お友達とも一年ぶりの再会!お誕生日のお祝いソングをお店のお客さん全員で歌ってくれました泣 こちらに持っ

  • 一時帰国中に食べた物♡ずらり! 一時帰国中に食べた物♡ずらり!

    日本に帰って、体重を計ったところ、5キロも増えてました・・・せっかく走って5キロ落としたのに、戻るのはほんと簡単です・・・😑💬 安心して生野菜をバリバリ食べられる幸せ☺︎💕 違うお店で~🌟鶏のたたき!うみゃすぎる。夫よすまぬ😣💦 ししゃもが可愛いです💞 おひょひょ。九州のお酒の注ぎ方は常にたっぷり。うみゃす!😌 幸せな時間でした。多少太ってもよし!としたい🐥🐥