• パタヤ ゴルフバー

    ハイシーズン価格

  • 箱根園ゴルフ場 20161029

    今日は職場の先輩にお誘いいただき、ゴルフに行ってきました。 3人で、9時30分にスタートして、終わったのが18時。最後は寒さに耐えながらのプレーとなってしまいました。 まぁ、その分よく歩いたからよしとしましょう。 ただ、ダイエットスタートしてから1キロも体重が減りません…明日も頑張ってウォーキングしようと思います。

  • 宅急便🎁 Samantha Thavasaゴルフ

    ピンポーン。 ん?私が通販で頼んだハロウィンの衣装かな?💀👿🎃👻 とりあえず、母親に出てもらい受け取ってもらうと 小田急の紙袋。。。。。 そうだ!!!!!! 私のストレスの原因、ゴルフ。 その洋服をプレゼントするねって電話で言われたんだった!✨☺ 宴会コンパニオンの仕事でお客さんがいるんですけど、 ゴルフをやれやれ言う人がいて、、、 とってもいい人なんだけど私のストレスになっています。。

  • 1. 良いショットが出た時の感覚が大切なんだナ!

    練習場で何球か打って自分なりに注意すべき点は以下の通り。 1.「自分は駒になっている」という意識を強く持つ。   そしてコマなら相当斜めでも回転するが、軽い前傾を維持する。 2. 前傾時の軸は解説の通り「額・鼻先・アゴ」をむすぶ線だ。 3. スタンスは両方の踵を約15cmあけつま先は逆ハの字で35cm程度開く。   重心は左右均等で土踏まずあたりが良さそう。 4. バックスイングの始動は「縦ぶりす

  • ゴルフバー Le katai 近況

  • Fairways Golf Range 閉鎖

    パタヤセントラルロードのフェアウェイゴルフレンジが閉鎖されていたので、ダイアナへ。 無料の送迎バスもあります。

  • ゴルフ日和。

    今日は職場の先輩と月一のゴルフ。 今日のゴルフ場は、先輩のホーム、鹿央ゴルフ倶楽部。 今回も相変わらずの調子で、 特にドライバーが…絶不調w。 ティーショット後の悲しそうな様子…w 結果は、OUT60、IN55。 結果はどうあれ、 楽しかったから良し。 来月は中九州に行く予定です。 課題は…メンタル!!

  • 金欠ボーイ( ̄ー ̄)

    こんにちは! タイトルのとうりです(-。-;) あーやばい鬱になるって感じのマイケルです(笑) このごろほんとについてないです、 発注ミスから始まりキャンセルできず、 スロットも下ブレに次ぐ下ブレ、 あーもーやだくなる、 あげくの果てには鳥の糞が反射してあたるというマンガ的展開、 誰か救いの手を(笑) ああそうそう! 誕生日が8月なので8月をもって十代サラリーマン部門からぬけます(´・c_・`)

  • パタヤ ゴルフバー le katai

    近況

  • 健康管理の為の献血と洋服代

    先週、献血に行ってきました。 ジュースを3本ももらいました。 前にも書きましたが、健康管理は、借金持ちには必要です。 今死ぬわけにはいかない、。 何故ならば、親族、ご近所さんは、私が株で大損したことを知らないから、、 是が非でも復活してみせる。 腰からきてると思うが、足が痛く、さっさと歩けない。 ゴルフもいけない。まあ、お金がないからいいかな。 去年は毎月2回行っていたのに。 会員権の年会費の請求

  • ゴルフ再開

    一年ぐらいサボってたゴルフをやっとこさ再開しました!えらいぞ私!サボった時点でえらくないけど! ゴールデンウィークは遠出の予定が皆無なので 毎日通おうと思います。 今年こそラウンドデビューしたいわん。

  • 株は冴えないが

    ザバス ファットメタボライザー 150g 明治 ヘルス&ビューティー こんばんは。いや〜松山君は惜しかったですね〜( ;  ; ) あのクラスのトッププロは皆、技術は紙一重に見えました。オーガスタの女神を味方につけないと本当に勝てないのかもしれませんね。 さて、日本株は年初から総じて冴えませんが、こういう時は新興市場に資金が向かい易いと考えております。その中で注目している銘柄をいくつかピックアップ

  • 嗚呼、寝れない

    [ロレックス]Rolex サブマリーナ デイト 116610 メンズ 【並行輸入品】 ROLEX(ロレックス) 時計 皆さん、本当におはようございます。。。 3時間ほどしか眠れませんでしたが、目覚めはバッチリですw というのも、今日は久しぶりにゴルフに行くのです。ウキウキ感はあいも変わらずです。 腕前は下手くそですが、マスターズも開催していることもあり気分は上々ですな〜 パチンコの負け分で何回ゴル

  • ゴルフ Pattaya Country Club

    パタヤ市街地から1時間かからず、近くてイイ。 タイガーラインゴルフでブッキング。 le kataiが満員御礼で予約できずのため。 近年改修されたらしく、クラブハウス超キレイ。コース管理もおk。 記録がないので曖昧だが交通費込み1900bカート600bチップ300bだったかな。 ボールの行方はあまり見えてなさそうだったが日本語で残り距離を教えてくれる。 結局ここも日本人同士のラウンド。いろいろ教えて

  • ゴルフ Greenwood Golf Club

    le katai でブッキング 歩きでラウンド。多分この疲労で風邪が悪化。フラットなコースで水やブッシュが絡んでくる。 この日はすごく暑かった上に帽子をロットゥーに置き忘れる... 意識が遠のきあんまりラウンドの記憶もなし。 同組は全員日本人。 写真写りはいまいちですが、ナーラックなお嬢さんでした。 しかし、英語もあまり通ぜず、ゴルフのこともわかっておられなかった模様。 (掲載の許可をたぶん頂いて

  • ゴルフ Plutaluang Navy Golf Course

    le kataiでブッキング。交通費300b前払い。 ファランロットゥーに乗り込んだため全く会話は理解できず。 灯台が有名らしいが灯台ホールは今回回れなかった。 トータルの支払いは日本とあんまりかわらないかもしれない。 料金キャッシュのみ先払いでこういうチケットをもらう。 いたるところでイヌが寝ている。 ずっとついてくる奴もいる。 ボールを追いかけようとするとキャディに追い払われる。 なんとものど

  • パタヤ ゴルフ レンジ 打ちっぱなし 練習場

    行きやすそうなところは3箇所 前述パタヤドライビングレンジ、 フェアウェイドライビングレンジ、 そして行ってきたダイアナドライビングレンジ 前述どうり北パタヤバスターミナルから歩いてこれる。 psc会員証提示で割引あり。結局ここでしか会員証使わず..... 安いのかどうなのか バスが有るらしい 長期滞在でちょっと練習しようというときにまた来ます 以下メモ ダイアナゴルフレンジに向かう。ソイダイアナ

  • パタヤ ゴルフバー 

    le katai le katai 外観 the golf club witherspoons タイガーラインゴルフ ゴールデンフェレット le katai,タイガーライン、ゴールデンフェレットの3店舗抑えておけばおk。 le kataiは安いのですぐ満員。タイガーラインはガラガラ受付のおっちゃんきさく。ゴールデンフェレットは店までいけず。聞いた話だけ。 ウィザースプーン 良い立地も要ハンデとの記

  • ゴルフ パタヤスポーツクラブ

    2ndロードからドルフィンサークルに行くとそこから北パタヤロード、ナクルア、ビーチロードへソンテウで行ける。北パタヤロード(パタヤヌア)からゴルフレンジ2箇所に行ける。 pattaya sports club パタヤドライビングレンジのところ ゴルフバーでゴルフツアーに参加するにはパタヤスポーツクラブに入会する必要があるとの情報だったため、早速事務所に向かう。ホームページに「郵送とかすんなよ、事務

  • 体験レッスン

    ブログをやるのは高校生ぶりです。高校時代は受験勉強について書いていましたが、備忘録とストレス発散には最適だった気がします。 なので、社会人になってゴルフを始めるにあたり、練習内容を書き留めてく予定です。備忘録。 今日は体験レッスンでした。 まずは準備運動から。簡単にアキレス腱伸ばしたり、背伸びしたり、手首回したり。 シューズもグローブも貸してもらえたので、ゆくゆくは自分のを買わなきゃですが、手ぶら

1 2