• 結果

    海は2連でおわり そのあと飲まれて、 牙狼投資25000円… 負けた… しょぼん… 負けた…負けた… 牙狼ね、 打つ前に初当たり4回引いてて しかも全部単発。 自分が連チャンすると思うじゃん? そんで463回はまり…終了 明日朝イチ行けたら 狙っていくのに!

  • 北斗無双

    やりました☆ 4連で5000発 そんでもって また牙狼座ってる。 牙狼だいすき。 コクーン保留が全然熱いと思わない。 ザルバが赤文字で 「いくぜ!」って言った方が よっぽど期待しちゃう。 あるある。 心滅ゾーンに縁がない わたくし。 レギュを倒したい わたくし。

  • やってまっせ

    横浜市 等価 演出の良さはあるけど なんせ回らん。 引きの強さが 試されるとき!

  • ルパンジエンド&魔界

    17:45~ 川崎市 等価 ルパンジエンド タイプライター保留、不二子ZONE、タイマー赤99.9秒、最後の🔫でハズレ。 これは相性が悪いとでも言いたいのかね? 昨日のぼろ負けを思い出してしもた。 怖い…怖いよ…。 牙狼で取り戻す!!! 結果 支出23500円 収入55000円 \(^^)/\(^^)/ ナントカ。 お願いだよ…マックスなくなるなよ… もうちょっと夢見させて…!

  • なんてこった

    現在4万円のまれ中 なんか狂ったように 北斗無双をうつ。

  • 牙狼 魔界の花

    18:30~川崎市 等価 支出14000円 収入12000円 初当たり2回目1440gのあと 3回目425gで謎当たり。単発。 その後220gで4回目当たり。 赤保留激アツ。 顔赤、fog。超魔竜。ボタンなし当たり。 2連で終了。くぅ~ 元々期待はしていなかったけど、 何にも演出ないのは辛いなぁ。 写真はないけどその後ミラクルずきんちゃん さくらももこの台は好き。 59回目で当たり。 倍倍チャンス

  • 牙狼 魔戒烈伝 最終回

     緑の瞳の色を観た瞬間から ずーーーーーーっと泣いてました。 やっぱり私にとっての黄金騎士は 冴島鋼牙なので。  全然変わってなかった。かっこよかった。  魔戒烈伝、毎回ほぼキャストが違うので 撮影はとっても大変だったと思うんです。 でも牙狼ワールドが何倍にも拡がって ホントにホントに面白かったです。 とくに、ユナたん&レオ クロウ&ギル がネ申回。 邪美と翼タソにもあえたし。 零にも会いたかった

  • 牙狼 魔戒烈伝 #11

    「翼、都会へ行く」 開始10秒で「ゴウライガン!!」観たくなって アサオカミレイで鼠先輩思い出して Kae  衝撃ゴウライガン〜光人の誓い〜 邪美姐キターーーーーー!!! うわあああああああああああああああんん なにこれ夢なん?! 小島よしおは「がうぅ」って頑張ってたけど キャラ濃すぎてアレでした^^; あと脚本雑。 鎧も残念だったなあ。 まあもう残ってないんでしょうね。仕方ないかな。 でもいいの

  • クソ負けからの牙狼オスイチ

    はいコンチワ! とりあえず11日打ってきました。 えぇ。朝一まどマギから通常ラッシュきてもらったと。 その結果。マイナス75000円の負債を負う結果に。 やられたのはまどマギだけじゃないんですけどね。 AKBのパチンコでは当たり2回が単発。 何やってもダメなパターンですよ(´・ω・) とりあえずお店を変え、沖ドキへ。 とまぁこれが7000円で天国。 17000円ほど浮き、牙狼へリベンジ。 んでスト

  • やっぱりダメじゃないか!

    はいコンチワ! 今日はリセ狙い行こうと思いましたが、用事があったので昼から。 沖ドキです。 本当辛かった…以下データです。 344 2スルー 378 RB 490 BB 高速 256 BB 1 BB スイカカナ 1 BB 確定チェリーカナ 1 BB チェリーカナ 常時から点滅 16 BB 点滅から同時 127 BB 同時 970 BB 確定チェリー 337 1 BB 38 RB 11 RB 14

  • 牙狼 魔戒烈伝 #8

    「試金石」 みんな大好きクロウさん キターーーーーーーーーーーーー!!! 哀川翔さんの演技もすごいよかった。 鎧のW召喚もかっこよかったし やっぱり黄金騎士以外の 魔戒騎士のお話をもっと観たいです。 本編での物足りなさを補完する たいへん良回でした。 30分で観たかったです。 「絵空事」もよくある話ではありましたが シグトさんの暖かい人柄がよくでてて 良作でした。 わたしも娘のいるシングルマザーな

  • 気合いの黄金騎士

    昨日になってしまいましたが 部活後にパチ屋に突撃 稼働がめちゃくちゃよく全く空いてなかったがおめあての 花の慶次甘デジの空き台発見 てなわけでこいつに決定 釘も悪くなくうってた 191回転 投資貯玉 突然の金文字(撮ることができず)を皮切りに 斬撃からの トラ柄からの キセルからの 7テンパイからの 慶次カットインからの 大当たり いやぁー気持ちいい 外す要素がどこにもない素晴らしい当たり方! そ

  • 牙狼 魔戒烈伝 #5 ネ申回でした!

    ユナちゃんお久しぶり  ネットでは噂されてたようですが  まさか絶狼ネタぶっこんでくるとは予想外。   嬉しい!   零くんのBB (絶狼 <ZERO>-BLACK BLOOD-) は、 ワシが老後に観るDVD殿堂入りですからね。 魔戒法師でありながら、 魔戒騎士を目指すユナ..  でも女性は騎士にはなれない。  相変わらず思い詰めた感じが切なくて。。。  序盤はBBのときと変わらず痛々しかったで

  • 牙狼 魔戒烈伝 #3

    Aパート「無頼漢」 ザンキさんキター!!!! 懐かしい、えっと雷鳴騎士 バロン だっけ? 鎧の召還もありましたね。 素体ホラーさんがたが、あまりにチャーミングなので ばったばた斬られるのがちょっと可愛そうになりました。 まさかのコミカル回。 でもよかったあ。 Bパート「処方箋」 マ号ユリ型キターーー!!! ゴンザさんとアンナ(松坂慶子)さんの話は 好きな回だったので、嬉しかったです。 魔道具として

  • 牙狼 魔戒烈伝 #2

    ドジっこのアミリと ツンデレのジンガ登場 やがて夫婦になるふたり。 結末を知ってるだけに 観ててすっごい切なかったです。 -GOLD STORM- 翔 の ジンガはあまり 好きじゃなかったんですけど (まあ、作品じたい あまり面白くなかったんですが・爆) このお話でジンガのこと いっぺんに好きになりました。 私にも可愛い子どもがひとりいますが わが子があんな目に遭ったら 親ならだれでも間違いなく

  • 牙狼 魔戒烈伝 #1

    ネットでは「魔戒騎士成分が足りない」 とかdisられてましたけど、 私は悪くなかったです。 烈花ちゃん、息が白くて寒かったんだろうなあって。 そうそう、ヤミテラのトウセイさんは 烈花のお父さんなんですよね。 レッドレクイエムのラストを知ってる人限定ですが 感動しました。 いいんじゃないでしょうか。 世界観も壊れてないし。 リアンもいいけど、邪美姐さん希望^^ 牙狼 [GARO]~RED REQUI

  • 金狼感謝祭

    絶狼がかえってくる!!!! あんまり嬉しすぎて 夢に玲くんでてきたよ。 この作品は↓老後 わたしが観る DVDの殿堂入りしてるからね。 「絶狼<ZERO> ~BLACK BLOOD~」予告編 【映画パンフレット】 GARO 牙狼 シリーズ 絶狼 ZERO BLACK BLOOD 監督 雨宮慶太 キャスト 藤田玲 梨里杏 武子直輝 セイン・カミュ 野本かりあ アーティスト:JAM Project メ

  • 牙狼ー紅蓮ノ月ー #1

    うーん。 もともと雨宮ワールドは 日本の妖怪モノと相性が良いので。 私は悪くないとおもったよ? 麻聖クン(雷牙)の声もいいし。 星明さんの声はエマさんだし。 厨二病っぽいエンディングもよかったです。 【特報PV】「牙狼 -紅蓮ノ月-」本編カット入りPV到着!/GARO PROJECT#87

  • 私の中で「終了」のお知らせ

    牙狼<GARO>は 私の人生で一番すきな特撮作品です。 TVシリーズ 1期と TVスペシャル 白夜の魔獣 劇場版 絶狼<ZERO>BLACK BLOODは 老後に観るDVDの殿堂入りです。 S#0 「絶狼<ZERO> -BLACK BLOOD- エンディングテーマ」 アーティスト:JAM Project レーベル:DOLCESTAR RECORDS 発売日:2014-03-06 カテゴリー:Dig

  • 超・自分用

    https://twitter.com/keita_amemiya/status/593326498423025664 やっぱり私にとっての 牙狼は鋼牙様。

1 2