• 生活の木 「アルガンオイル」でがっちりお得

    化粧品の出費って、ほんと人それぞれ。 使おうと思えばいくらでも使えちゃう。 昔は、美容部員の綺麗なお姉さんと 最近くすみがね〜とか、 このシミが〜とか この美容液で〜とか、そんな時代もありましたが……。 数年前からは、お手頃で効果の高い方法探してました。 お安い化粧水浴びるほど、乳液とナイトクリームはそこそこの〜。 が、程よい着地点でした。 まぁ 、こんなもんかな〜。 そんな時、お得情報が〜。 お

  • そーだ❗️そーだったよ‼️初心に戻る。

    そろそろ 髪の毛が伸びてきた〜。 ボサボサ〜で おしゃれ感ゼロ。 年齢のことも考えると 出来るだけ小ざっぱりしとかないとね。 所帯やつれに見えちゃうよ〜(ㆀ˘・з・˘) めっちゃ悩んでます。 先月行った お値段以上 680円のカットに行こうか、 うーむ、なんせお安いしね〜。 その上、技術は 良かった。 でも、お店の雰囲気を 楽しめない。(安いし文句はない) お気に入りの人が出勤してるか確認しないと

  • フットネイルしちゃおーかなぁ〜 いいよね〜

    ネイルしたいけど お仕事柄 あかんねん それに 長い爪もこそばい フットネイルなら いいかなぁ〜 ヨガの時 かわいいし❤️ どうせなら かわいい キラキラしたのつけたいなぁ〜 柄付きもいいよね〜 なんと ひと月ぐらい保つんだって やってもらちゃおうかな〜 お手入れもしてもらえるしね。 5000円ぐらいだって 毎日のご褒美に…。 ごめんなさい。 母 ちょっと浮かれてました(T ^ T) 半年ぶりに東

  • おめかし。

    先日、300円SHOPで見つけたもの。 それは、、、 蝶ネクタイ(笑) 長すぎて後ろのリボンが見えてしまって残念ですが、結構色味も可愛くてお気に入りです(๑´ڡ`๑) もっと蝶ネクタイ集めたいかも?うふふ。