• 今時の結婚式

    こんにちは! 東京から姉が旦那さんの姪っ子の結婚式でこちらに来た帰りに 父と母の顔を見に来てくれました。 結婚式のテーブルに飾ってあったお花を頂きました。 それはそれは凝った式で盛りだくさんなイベントで場所の移動も多く、 早く座らせて―という感じだったとか(笑) 結婚式も進化しているんですね~       (^^♪

  • 母の日のプレゼント

    こんにちは! 母の日にお花とケーキを頂きました。 1000円以下の小さなお花をお願いしていたのですが大きな花束です。 ご近所のお花屋さんでジャスト1000円だったそうです。 いつものように小分けして飾りました。 リビングのテーブルと 「うちも飾りたい」という次女、自分の部屋に♪ 乙女の部屋です。 リビングの棚 いつものようにカスミソウがたくさんです。 お先祖様にも少しおすそ分けして リクエストのお

  • フラワーパワー

    カードと同じくらいよくアメリカ人が贈るのが花束。日本にいた時にはものすごく特別な時に贈るの花束かな、と思っていたのだけれどこちらでは誰かのお宅にお邪魔するときなど本当にいろんな時に贈ります。 お花って本当にもらって嬉しいギフトの#1 じゃないかなと思います。忙しいと自分でお花を買いに行く時間なんてなくて家全体がカラーを失ってなんとなく殺伐として来ちゃうから、そんな時に頂くお花って本当に嬉しい! 我

  • 花束*

    ピンポ〜ン♪ 花束のお届けです* Copyright © 2016Yoshiko Takatsuka. All rights Reserved. 無断転載を禁止致します

  • くちびるに歌を胸には花を

    ハート型の花のブーケで胸もとを飾ろう! 人肌恋しい恋の季節到来! こんなTシャツができました。 色違いもあります。 見てみたいなと思ったら、画像をクリック* Copyright © 2015 Yoshiko Takatsuka. All rights Reserved. 無断転載を禁止致します。

  • 薔薇の花束

    薔薇の花束のTシャツはいかがですか。 サイズ、Tシャツデザイン、色数も 各種揃っています。  見てみたいなと思ったら、画像をクリック!  Tシャツショップ虹色のいろえんぴつへ! ご来店、お待ちしております。 Copyright © 2015 Yoshiko Takatsuka. All rights Reserved. 無断転載を禁止致します。

  • コスモスが秋を連れて来た!

    秋を連れて来る花  秋に、なくてはならない花  それは、コスモス Copyright © 2015 Yoshiko Takatsuka. All rights Reserved. 無断転載を禁止致します。