• 本日はファッションショ~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

    先週お休みいただきましたクロマーシーです。先週は旅行に行ってました!すいません(≧∇≦)/今回はファッションショーのようになったのでそんな感じで(まずはタコイベです。エントリーナンバー1いつも奥ゆかしいイソレットちゃんの大胆なグラビアポーズです(/ω\)結局水着とあとはスーツ、グローブ二つ(補正悪かったので)、レギンスをゲット!(σ・∀・)σ(古スーツはミラへ、グローブとレギンスはイソレットに渡り

  • 暑くて溶けそうかと思ったら大雨・・・

    こんにちわ~クロマーシーです。暑くなったと思ったら昨日は大雨と雷でした~。みなさん急な温度と湿度の変化に体調気をつけてくださいね。(´・ω・`)まずはタコだかイカだかのイベントはもうちょいで終わりますね。終わったら結果晒そうかと思います。(。-∀-)まぁ今週はほとんどサボってましたけどね!(゜ロ゜)来週以降ににバランシングと新イベント来るみたいですね。バランシングについてはミラが、ダンシングのモー