• あの時のやりとり…………

    早朝、青空が見えてて、「天気予報、外れたなぁ〜」って思ってたら、 予報通り、雨☔️ 一瞬の青空だったみたい… 今朝はゆっくり、のんびり一件お仕事。 父の院内靴を探しに、イオンへ。 介護シューズを見てみたけど、いかにも〜って物しかない。 あちこち靴屋さん見たけど、なかなか気に入るものがなくて… でも、「大人のズック靴」 軽くて、履きやすそうで、底が厚くもなく薄くもなく、いい感じ。 即、購入。 明日、

  • サンダル

    本日、天神を闊歩中に サンダルのヒールが抜けましたwฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!! で、緊急でサンダルを買いにエスペランサへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!! 私は足が21cmと小さいのでぴったり合う靴がありません。 お手頃のブランドだとエスペランサとジェリービーンズぐらいかな💧 本日購入したのは、以下の2点 クロックスは前から欲しくて、でもKn君に「買うな」と止められていた品物ですw 天神でもネットでも