• 給食★牛乳でごはんを食べてるのね・・・驚きました

    本日の朝ごはん♪ ●トースト ●ヨーグルト ●バナナ 本日の通学コーデ♪ ●コムサイズムのワンピース ●ライトグレーのパーカー ・ ・ ・ 本日の学校給食♪ ●ごはん ●牛乳 ●マーボーどうふ ●フレンチポテトとナッツのあげ物 『今日は 給食を早く食べれたから 先生からシールもらったよ♪』 と嬉しそうに教えてくれた唯子さんです 『牛乳も1分で飲めた♪』 そんなに急いで飲まなくてもいいんじゃないの?

  • 春夏限定

    冷たい牛乳でつくるシリーズ やっぱり限定につられて買ったけど、 やばい! 牛乳を飲むとお腹がゆるくなるんだった!!

  • 鎌倉の味 鳩サブレーはやっぱりおいしい

    知り合いが鎌倉に行ったそうで、 豊島屋の「鳩サブレー」一箱をお土産にくれました。 これぞ鎌倉の味! 8個入りでしたが、瞬く間に すべて平らげてしまいました。 牛乳や豆乳と一緒に食べると最高の味です! 知り合いはあじさい寺(明月院)にも 行ったみたいです。僕も行きたいな~ 上の写真は近所の額紫陽花(ガクアジサイ)です。 まあ、近所のあじさいも美しさにおいて 鎌倉には負けてないですけどね~ ^^ ▼E