• 鈍色の空に、光刺す…

    こんばんは! 暇人です! 今日は、今朝から雨が降っておりまして、 午後になり、ようやく雨がやみ、 チラッと青空が、顔をのぞかせました。 昨日終業式で、こども達も、冬休み。 にぎやかしい声が、時折聞こえて、 のどかな雰囲気が、漂っています。 空気は、ヒンヤリ。 だけど、みなさん、忙しい中、 歩きに出てるんですね~ 休日のせいも、あると思うのですが、 寒くても、歩く人は、歩くんです。 やはり、強い意志

  • トラブル終結?と、我が家の小さな居候

    こんにちわ(^^) 楽しかったTAW初顔合わせからのハルヒル試走も終わり、普段の生活に戻ってしまいました(^^; 今日の天気予報は晴れになっていたので、自宅~長野善光寺のロングポタに出ようと思っていたのに、朝から小雨で中止です(TT) 仕方がないので、トラブル続きだったホイールをショップに持っていきました(^^; 土曜日、2時間程の間にチューブ3本パンク(TT) 最初で最後の体験だとは思いますが(