• お散歩行って来ました😆

    不妊治療費の助成金が入ってるか 確認しながらお散歩〜🚶‍♀️ 銀行が1.5kmほど先の場所にあるから お散歩には丁度良い٩( 'ω' )و それにしても暑かったね〜💦 日傘持って行こうかと思ったけど 風強そうだったからやめた〜 (折りたたみやからモロイの😭) 助成金はまだ入金されて無かった😳 来週中には入るかな〜💓 プチボーナス⊂((・x・))⊃ 使わないけど😂 今の所、1km歩くのに

  • こむぎ無事で良かった(ToT)

    こんばんは〜 魂が半分抜けている笑進(K)です(-_-;) 夕方近所のホームセンターにマロンとこむぎとてくてく行って来ました。 買った物はコレ… こむぎちゃんのお外用のオモチャ、お気に入りのザリガニさん(^-^) 直ぐに破壊、又はプープーを鳴らなくするので3匹購入しての帰り道でのお話です。 こむぎは初対面ワンちゃんには怖さから激吠えします。 マロンは吠えません。 ホームセンターの横断歩道を渡ろうと

  • 無理なくアップのブログ( ̄∇ ̄)

    こんにちは=(^.^)= ここん所 1日おきのアップ率( ̄∇ ̄) 毎日ブログおと心がけてたはずが… ストレスになってはダメだものね〜(*´ω`*) てな所で 昨日のチョコです(ᵔᴥᵔ) やっぱりお散歩から クン活も… ちと失礼します… やっぱ 会え無かったね… 最後は一輪だけ残ってた(*´ω`*) 昨年 お迎えした子なんですが… 消えてしまって….°(ಗдಗ。)°. でも 良かった 一輪でも観れた

  • そらのおやつ♪

    今日のそら 4時過ぎにお散歩~♪ 風が吹いてて 気持ちいい~(*´∀`*)ノ どっちが頭???( ´艸`)プフフ 誰か来たかな??? お散歩ワンちゃんいっぱい居たけど すれ違ったのは 1歳9ヶ月のヨーキーちゃん(^^) 積極的~(//∇//)そらをクンクン♪ もちろんそらは!逃げ腰~( ̄∇ ̄)アハ まだまだ慣れない(T^T) 吠えるし(>_<) でもクンクンされてよかったね(^_^) そら母…飼

  • 入院23日目 ウキャッキャ💕

    昨日は1時間しか眠れませんでした。3〜4時までだけです。 でも、そんなに眠く無くて、シャワーを浴び、研修医とお散歩をする約束をしていたので、日焼け止めを塗ってお昼の後、待っていました。 40分のお散歩でしたが、外の空気を吸って楽しくお散歩出来ました。お天気が良かったのもありますね。 だけどもっと嬉しい事に入院して以来初めて、外来の主治医に病棟で偶然お会いしました。 これがウッキャッキャ💕の理由で

  • 1日ご無沙汰のアップ(・Д・)

    こんばんは〜 昨日から来客 我が弟ですが… 久々に話に花咲 ビールもすすみぃ🍺=(^.^)= みないな( ̄∀ ̄) 何だか久しぶりのアップの様な でも いつものチョコです(ᵔᴥᵔ) 恒例 ヨガ前に( ̄∀ ̄) そして… 帰宅後からのお茶会へ💨💨 今日のおやつは手作りパンケーキ 珍しい 九州パンケーキだったかな…💧 ご馳走様(≧∀≦) 美味しく頂きました(ᵔᴥᵔ) お茶会 帰宅後 雨かな… いや

  • お楽しみ(≧∇≦)

    こんばんは〜 今日も過ごしやすい1日でしたが… 何やかんやとあり… 今日はお疲れ気味のチョコかぁしゃんです… 何やかんやはさて置き( ̄∀ ̄) 今日 お楽しみがやっと 届きました〜=(^.^)= 株主優待券(≧∇≦) 待ってましたよ〜 これで ゲオが全品半額で観れますぅ( ^ω^ ) 新作も勿論 半額‼️ 映画好きの娘とうちにとってぇ〜 これは大きいです はい(๑>◡<๑) 続きましてゎ お散歩途中

  • いつも チョコ(ᵔᴥᵔ)

    こんばんは〜 今日もお天気良くって洗濯日和の チョコ 地方でしたよ では、いつもの様にチョコ行きますわ お散歩光景(ᵔᴥᵔ) お友達にも会えました ワン(ᵔᴥᵔ) 続きましては 恒例 おやすみ前 歯磨きガム 待て…( ̄∇ ̄) 待てば待つほど 美味しく感じるかな〜=(^.^)= 最後はお庭から セダムお花が可愛いくて😍 今日の日 感謝で おやすみなさ〜ぃ(´-`).。oO

  • お花を見ながらルンルン散歩

    またまた久々の更新となってしまいました。 お散歩中、綺麗な花を見ながら歩ける季節ももう終わりそうですね ここは以前、満開のチューリップをご紹介した近所の公園ですが次にアロハとパパと行くとアヤメが入り口に! ツツジを見ながらお散歩です アロハはお花が好きだよね~❀❀ 暑いから途中休憩です アロハにお水をあげようとすると! まぁ~よく見てる事! さっきパパがリンゴジュース買ったの見てたものね でも、ア

  • こんばんは〜

    今日も暑くって暑くって… 娘は寝ぐずり 犬は構って攻撃… 疲れたぁー|ω`) 夕方になった所で 娘を抱っこして 少し長めの犬とお散歩〜♡♡ 風が出てて涼しくやってて歩きやすかったが… 抱っこしてるから、とにかく暑い(꒦໊ྀʚ꒦໊ི ) 帰宅して…娘爆睡っ!笑 犬も水を飲んでから爆睡っ!笑 平和だぁー♥(ˆ⌣ˆԅ) こんな姿に癒されるッ(^^)

  • リード

    リードを買いました😊 ダサっ!って思いましたね〜 猫用でむぎの体重だとこのリードしかなかったんです👻 とりあえずお庭でお散歩してみました🎵 全く歩きません…全く動きません… でも、なぜか可愛いいむぎさんでした😊 ポチッとしてにゃあ🍀

  • こんなところで寝るの?☺

    先日、沢登りに行ってきました。 丹沢の葛葉川。 駐車場の前は…… 山の水って、本当においしい😊 欲張って、ペットボトルたくさん汲んできました。 お天気もよく、マイナスイオンたっぷり浴びながら、最初はポーズとって写真撮ってましたが…… だんだんそんな余裕もなく……💦 登る…… 登る……💦 『お父さんあんなところに……ザイルもなしにサクサク登って……💦』 いいおっちゃんなのに凄いなー……?

  • 雑貨屋さん💓on sevendays

    郵便局と銀行に用事があったから その用事済ましがてら雑貨屋💓 行った事無かったからずっと 行ってみたくて(*´꒳`*)💕 今日は往復4キロ弱歩いて 帰宅まで2時間🙌 雑貨屋で結構うろついたから😂 実際歩いた時間は1時間弱かな? 今日もスローリー🚶‍♀️ 雑貨屋で一目惚れ👀💕 タンブラー買ったよー🙌 可愛いー😍❤️ こういうサーフ系?の小物大好き! プルメリアとかモンステラとか💓

  • 過ごしやすい1日(*´꒳`*)

    こんばんは〜 今日、暑過ぎずで お散歩日和でしたわ(*´꒳`*) 昨日 行けなかったんでね… では、今日もチョコ スタートです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ やっぱ 引っ張る 引っ張る‼️ そして… 凄まじい!クン活です( ̄∀ ̄) お散歩 帰宅後の 夕方寝( ̄∀ ̄) 今宵 ラストもお庭のお花達、多肉達 見えるかな〜蕾んがいっぱいですの クレマチス ビチセラ系だったかなd(^_^o) この子もクレマチスですが…

  • チョコ 悪いね〜( ̄∀ ̄)

    こんばんは〜 今日は思った程お昼からは暑くならなかったわ 良かった良かった ガーデニング日和だったよ チョコはお留守番でしたがね ごめんよ…♪(´ε` ) そんなこんなで多肉達の仕立て直しにお友達んちへ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 伸び伸びの多肉達(O_O) で、こんな感じに(≧∀≦) この後 お茶およばれし お話に花が咲き(≧∀≦) ごめんよ…お散歩はパスです♪( ´θ`) 大丈夫だよね〜 朝に良い事あっ

  • 暑い 日曜日(つД`)ノ

    こんばんは〜 今日は暑かったですぅ〜(つД`)ノ 昼間は暑くてなんもする気出まてんでしたわ では、夕方から お散歩はとぅしゃんの当番( ̄∀ ̄) まだまだ暑そぅやけどね…♪(´ε` ) 飛びまして〜 寝る前の恒例 ガムです 待てです( ̄∇ ̄) ちと 攻撃的 お目め からの〜 グッと 堪えてです… 待ってましたと〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 最後は お疲れチョコまん スヤスヤですね(_ _).。o○ 寝具も夏

  • お散歩のある時(ᵔᴥᵔ)

    こんばんは〜 今日はムシムシな1日でした( ̄∀ ̄) 半袖で過ごしましたわ 昼過ぎからカラーに行き帰宅 お散歩へ 暑いしチョコも裸んボ〜〜(ᵔᴥᵔ) そぅそぅ チョコの癖なんですがね〜(*´◒`*) 何故でしょう( ̄∀ ̄) お次はお庭 ヘビイチゴが実を付けました(*´◒`*) これは…♪(´ε` ) 買い置きの多肉ちゃん… そろそろ植えてあげんとね〜( ̄∀ ̄) 今日も平凡だけど平和な1日に 感謝です

  • 今日は┐('~`;)┌

    暑かった~(;^_^A 4時上がりのママのお迎えに来てくれたふぅちゃん🎵 暑い中の…お散歩… ありがとう❤の…ママプレ>^_^< お父さんに待て!を… 鼻先でも我慢してる😅 の…後は~✨ ひたすら^_^; ペロペロ🍦 ふぅちゃん…一気に食べると…プルプル始まるから… 待て!の休憩>^_^< 3人で仲良く食べて\(^o^)/ ふぅちゃん~🎶お口凄いよ(^ー^) で…ケフッ♥のふぅちゃん… ふ

  • チョコ お散歩 ある時(๑>◡<๑)

    こんばんは〜 今日は黄砂も無くてご機嫌さんで過ごしました(๑>◡<๑) もち チョコ大好き散歩もある時でしたよ(笑) 今日は曇りがちで暑く無かったので 早めの散歩で久しぶりにお友達にも会えちゃたしね〜(*≧∀≦*) では、チョコお散歩 ある時 始めはゆるりと… そして!(◎_◎;) おぃおぃ 急 引っ張り過ぎ 痛いわd( ̄  ̄) で… 失礼しました(笑) あれ〜(ᵔᴥᵔ) お友達発見かな(ᵔᴥᵔ)

  • ふぅちゃん尽くし^_^;

    ママ…久々の何~んも無い日🎵 午前中はママとお買い物(*^^*) ばぁちゃんとも一緒だが… 戻って来る時は、待ってたよ~✨ だが…あっさりしてる…ふぅちゃんに^_^; ばぁちゃん…ちと…怒り気味(>_<) ばぁちゃん家で…お昼寝したママは、お家帰ってご飯作って、ふぅちゃんとお散歩~🎶 お花も🎵葉っぱも大~好き(*^^*) ただ…クンクン気を付け無いと…心無い…うん○が…(>_<) お片付けし

1 2 3 4 5 ... 9