• 布団の中から

    こんにちは😃 寝る前のスマホいじりはよくないんだよね。。 知ってるけどさっ! いや、気になった。 大いに気になった!ので書いてます(o^^o) ママタレと呼ばれてる人達が 子どもの成長とかアップされてますよね。 とっても微笑ましいし、子ども、可愛らしいなーって見てます(^^) なんだけどね。。愛するがゆえに 食事に関して子どもにもストイックな傾向? 〇〇は食べさせてません。とか。 そんな口うるさ

  • おっはよ♫

    あー疲れが取れない。 歳のせいにしたくないけど、疲れとれない。 そして、朝が早く起きすぎで(°▽°) 早起きは三文の徳ってこたでいいか♫ 疲れが取れない理由として、昨日はムスメのお友達が5人ほどきてささやかなお誕生日会。 あのピニャータ! どんだけ頑丈なの!! 娘たちの叩き方が下手くそなの? 交代で叩くこと1時間近く。 無事に割れました。 破れた所からちょっとづつお菓子が溢れて、それに群がる様は、

  • あるとないとでは

    やっぱりお花はあった方がいいね♫ わかってるんだけど、ブーケの値段とか高っ!!と思ってケチるのはわたしだけ?? わたくし心が潤ってな人だな。。(T ^ T) けど、なんだろう。 わたくしにはお花屋さんのハードルが高いんだよね。 値段のわりに、へっ?これだけ??ってなことが何度もあると。。。 お花の値段もわからない奴がいうセリフじゃないよね。すいません( ̄▽ ̄;) ただ、なんとなくフランス人じゃない

  • 本日のデイリーチャレンジ

    久々に小隊デイリーチャレンジ2つ金撃破と金武勲DX6枚はおいしいね!( ・ㅂ・)و ̑̑