• ハーゲンダッツ メープルカスタードクッキーとちょうど一年

    久しぶりのハーゲンダッツ 10月にでてずっと買うのを忘れてコレをやっと 購入(笑) 近所の業務スーパーでハーゲンダッツ4割引きだったので(笑) メープルカスタードクッキー 期間限定(笑) まだ売ってて良かった! カスタード王子なら買うしかないでしょう(笑) ハーゲンダッツやし期待できるし(笑) うんうん!美味いね(≧∇≦) かなりメープルはあまあま主張⭐️ カスタードは優しい仕上がりやけど メープ

  • コンビニアイス パブロのチーズタルトアイス

    ファミリーマートで見つけた パブロのminiチーズタルトアイスバー 新しいやつかな? 毎回パブロシリーズのアイスは いつもハズレなんで今回も期待せず 購入(笑) 今まで食べたパブロシリーズのアイスの 中ではマシだけど本物のパブロのチーズタルトにはほど遠いね(笑) パブロのチーズタルトと考えないで 食べるといいかも?チーズのところは 美味しいです(笑) でももっと濃厚が良いな^_^ ごちそうさま イ

  • メープルスイートポテト

    こんにちは(*^^*) 今日は、金曜日。明日は、お休み!ハッピーです。 さて、今日紹介するのは、サーティワンのメープルスイートポテトです! ソフトバンクユーザーなので、無料でした(*^^*) カロリー・・・233kcal スイートポテトとメープルの味がマッチして美味しかったです。

  • Pixiv始めました&アイスの話

    とりあえずえを沢山見たい&見てもらうという思いでPixivを始めました。 Pixivは絵や小説を投稿するとこです! こんな感じです↓ 基本絵にしようと思っていますが、小説も友達に言われたので書きます! そんなことより、、、 これ、みなさん知ってますか?! (もしかしたら「安納芋モナカ」や「おいもモナカ」はコンビニで見かけたりするかも、、、) 先日、親と買い物に行ったらアイスコーナーに「じゃがいもモ

  • 誕生日おめでとうございます!

    今日はアメブロでいつも遊びに来てくれたりコメントを残してくださる満族紅龍さんの誕生日です リクエストをもらったりした訳ではないですが、いつもの感謝の気持ちで描かせていただきました おもにアイスを紹介している満族さん、それに関連して描いてみました 持っているのはガーナのスティックタイプのアイス、食べたいなぁって思いながら描いてました(現物を見ないで描いたので変です、ごめんなさい) レイアウトもこれで

  • アイスクリームを食べ歩く。

    ラーメンとチョコレートと... アイスクリームも私の大好物!(笑) 色々食べ歩いたアイスを紹介。 サウスバンクの川沿いの近く Kiss the berry ホストファミリー一押しのお店! 現地の学生で賑わっていました。 アサイーボール、美味しかったです。 ただ、とても大きいのでシェアするのが良いかも。 値段はこんな感じ。安くない。(笑) サウスバンクの映画館の近く mister fitz ピンクの

  • NEWパピコ

    9月とはいえまだまだアイスがおいしい季節ですね。 梨味のパピコを見つけてしまいました。 早速食べてみると確かに梨。 よく再現できています。 グリコすげー!

  • アイスでラーメンが当たる!?

    ラーメンを注文した方だけが +100円で購入する事が出来る「ブラックモンブラン」。 さらに、「ブラックモンブラン」に次ぐ人気を誇る、 ミルクセーキのアイス「ミルクック」も同時発売! ちょっと面白そうですね でも近隣に「一風堂」はないんだよな… その前にとんこつラーメン苦手(;'ω'∩) ラーメンいらないのでアイスだけ食べたい(笑) 通販でも買えるようなので食べてみたいな~と思ったりも(o´艸`)

  • 8月も終わり

    こんにちはー! 台風が過ぎ去って暑いです😩 でも暑くなってよかった! だって今日は31日だから! 昔からの講読者さんならわかるのではないでしょうか!!!! 31日!31日! そう!31(サーティワン)31%OFF!!!! もちろん食べに行きました( ^∀^) わたしは、ピーチメローエクストリーム?(名前があやふや(笑))と安定のポッピングシャワーで、お母さんは、よくわかんないけどナッツ系のアイス

  • 卓球応援でストレス発散!

    おはようございます。 皆さん地方、台風は大丈夫でしょうか(>_<) こちら埼玉北部は晴れましたが、 これからの気温上昇が恐ろしいです…。 昨夜は卓球女子団体戦をliveで観ていました。夫は勝敗に時間がかかる卓球の応援はパス。 わたしは一人 声を出し 手を叩いたりして ごっつり応援(/^^)/ 真剣に応援したい競技は ひとりの方が観終わった後の満足感が全然違うのさ! 応援して、泣いて泣いて、これが凄

  • 31日といえば!!!!!

    こんばんは~~~✋✋✋✋ 今日は31日ですね!!! 31日!31日といえばアレですよね!! アレ! そう!31(サーティワンアイスクリーム)ですよ!!!!!!!! 31%off!!!!! fuuuuuuuuuu!!!!!!! おいしかったぁ(^q^)❤ 安定のポッピングシャワー(^q^)❤ しかもポイントがたまったので カードと交換でシングルがひとつ無料(^q^)❤ 母と先週から、7月は服をもう買

  • ローソンのkiriのクリームチーズアイスと抹茶あんロールドーナツ

    今日紹介するのはローソン限定なのかな? 2月に販売してすぐに販売中止になった ロッテのkiriのクリームチーズアイス✨ 再販売開始したので早速購入✨ うん、kiriのクリームチーズ濃厚で美味い😚 前にセブンイレブンやスーパーで販売した kiriのアイスバーよりこのロッテのkiriのアイス の方が美味いね😆👍🏻 しかし200円(笑) うーん、150円ぐらい ならCP良いんだけどね(笑) もう

  • 夏のアイス

    夏といえばアイス アイスといえば・・・ スイカバー!!!! めっちゃめちゃ美味しい((*´゚艸゚`*)) 夏はアイス食べたくなるよねーでもお金が・・・ そんな時こそスイカバー! お安いよ!(笑) 皆でスイカバー食べよう!(笑) まぁ今日そんなに熱くないけどね(笑)

  • デザート

    デザート♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪ コンビニに売ってた! 珍しかったので買ってみましたー

  • 専務激オコプンプン丸(´・c_・`)

    こんにちはマイケルですヽ( ̄▽ ̄)ノ 今日は専務が激オコ中です(*`・ω・)ゞ! なぜなら社長の代理でお仕事......社長どこ行った(笑) 家の社長は忍者だ( `д´) そんなかんじで怒っている専務、 そして今日一緒に仕事する自分、 なんやねんこの感じ(´・c_・`) っと普通なるのですが、 専務と仲良しなので行く時間まで二人で暇をどう潰そうか考え中です(*`・ω・)ゞ!(ゲス顔(笑)) とりあ

  • こんにゃちわ

    段ボールの中からこんにちは😊 一週間が始まりました💨 暑い日が続きそうですがアイスを食べてがんばります💪 最近、ハマってるアイスです💕 サッパリして美味しいです✨ ポチッとしてにゃあ🍀 ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️

  • アイス

    一昨日、Kn君に「アイス食べたいな~🍨」 って言ったら、昨日4種類も買ってきてくれてた°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 一昨日は「ハイハイ」や「ダメ」って言ってたのに… ありがとー\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡

  • ジョホールバルで許留山のマンゴー

    ビタミンが足りないー マンゴー食べたいー マンゴー マンゴー。。。 やって来ました♪ 許留山 許留山は、香港最大のスイーツチェーン店です かなり有名ですよね♪ それでは みてみて アイスの下にはマンゴープリンも♡ こちらはカルピスボールがちりばめられている一品 じゃん Malaysiaでも大人気です ここジョホールバルでも2店舗も見つけちゃいました♪ マンゴーを始め 南国のフルーツたっぷりのデザー

  • まんじゅうこわ~い

    これを買ったら昔話を思い出したのでタイトルにしてみました。「まんじゅうこわ~い」(笑)ガリガリ君とかを見ているといろんなものがアイスになっていますがこれはアイスがジュースになったある意味レア?なケースですかね。もちろんこのアイスも食べた覚えがあるのですが昔過ぎて味を覚えていない・・・。なのでせっかく飲んでも似ているかどうか全くわかりませんでした。でもとっても甘くておいしかったので見かけたら次も買う