• 優太にカナガンモニターサンプルが届いたよ。クラ与太 クライスラー「美しきロスマリン」

    優太地方台風一過! 吹き返しの風はちょっと強いけど 優太元気にお散歩してきました。 遠くまで行ってきたので お腹すいてるようです。 夕べ届いたものを 捜していると優太感づいたようです。 昨日届いたぶつは こちらです。 なにしろ高級品が試せます。 何しろ穀物も添加物も配合していないそうです。 試さない手はないです。 ネット上では商品だけでなく マーケッティングにまで 賛否があるようですね。 100g

  • 優太、ドッグダンスする?! クラ与太 チャイコフスキー 「葦笛の踊り」

    優太です。 今朝はお日様も出ていて 気持ちよくお散歩に出かけたのですが、 突然大粒の雨が降ってきて ジージと走って帰りました。 とてもちかれました。 ジージはもっとつかれてました。 トシでしゅね。 ジージ普通音楽聴く時は 書斎にいくのですが、 今日は優太の部屋で 一緒に聴いてました。 優太にも楽しい曲でした。 でもジージ ドッグダンスとかと ぶつぶつ独り言を言ってました ジージとダンス 似合わない

  • 何でドッグダンス始めちゃったんだろう!

    今日はwiz.dogclubのダンスレッスンの日だった。 正確には昨日の月曜日。 夜中に目が覚め考えたら眠れなくなっちゃった。 何でドッグダンス始めちゃったんだろう? 五郎のしつけ教室を探していたらwiz.dogclubの しまもと本部長のドッグダンスを見た。 黒ラブのコマジ君がすごく可愛い! 犬がなんだか楽しそう 五郎が私のまわりを回ったら嬉しいだろうなあ 教室は何処にあるのかなあ? (この時点

  • 五郎ちゃんダンスよ!さあ楽しもうよ~

    どうしたらやる気スイッチが入るのかなあ? いっぱい遊んでます。褒めるしご褒美も言葉やおやつでたっぷりとあげてます。だけど五郎はトボトボ歩くテンション下がり気味ちっとも嬉しそうじゃない!ファンマッチは来月。目標は楽しむ事。元気に走り回ろうと決めたけどどうすればいいのか悩んでる。私以外の人ならピョンピョン跳びそうな五郎ちゃん。どうして?「またか~」って顔するのよ!元気にさあー行くよ~と走り出してもトボ