• ビッグファーピアス⋆。˚✩

    こんばんは⋆。˚✩minyaです(❁´ω`❁) 今日は7人分のピアスをまとめて仕上げちゃいました! まずは姪っ子ちゃん達に作っていた ビジューびっしりのノンホールピアス♡ 娘が着けるとこんな感じ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* ↓ 大人の私が着けてもおかしくないから、 子ども達も『大人気分』を味わえるピアスだと思います♫ そして先日作っていた べっ甲とターコイズとファーのピアス♡ ↓ ファーがビック

  • 胸を打たれる可愛さ

    今日はとても自己満足な一品が仕上がりました…! 花束ブローチです! 乙女心をギュッと詰め込みました* メルカリ、フリル、ミンネで Gypsophila 花束を君に で検索お願いしますϵ( 'Θ' )϶ にほんブログ村

  • ビジューびっしりピアス⋆。˚✩

    こんにちは⋆。˚✩minyaです(❁´ω`❁) 先日ブログにちらっと書いた 姪っ子達へのクリスマスプレゼントですが。 とりあえずノンホールピアスを作りたいなぁと思っていて、 でもどんなものにしようかすごくすごく迷っていました(๑•́ ₃ •̀๑) カワイイ♡のはもちろん 女子って、小さくても女子力が高い生き物ですから(←笑) 大人っぽいものでもいいなぁと思っていました♫ そして考えたのがコレ ↓

  • アヴリル糸が可愛い〜!

    コレクションしていたアヴリル糸、やっと使おう!という気になり、3点だけですがピアス、イヤリングを製作しました〜! けっこう長めで付けると可愛いのです! メルカリ、フリル Gypsophila アヴリル で、検索宜しくお願いします♪ ーーーーー 今日はしとしとと雨が降ってますね。 こんな日は家で引きこもり…もいいですがお気に入りの傘を持ってレインブーツを履いてお出かけなんかもいいです。 そろそろ新し

  • ハワイアン風ピアス再び⋆。˚✩

    こんばんは⋆。˚✩minyaです(❁´ω`❁) 昨日裏側しか見えてなかった ハワイアンピアスが完成しました♡*゜ ハワイ好きの義母へのプレゼントです❁ スクエアフレームの中に クラッシュシェルとハイビスカス、プルメリアのデザインフィムルをレジンで固め入れて 最後に、義母のイメージの 薄ピンク色のストーンを乗せました♫ ちょっと違うバージョンにも挑戦しようかと もくろみ中…¨̮♡

  • ハワイアン風ピアス⋆。˚✩

    こんにちは⋆。˚✩minyaです(❁´ω`❁) 昨晩はすぐに寝つけず 夜な夜なハンドメイドアクセサリーを作っていました☺︎ ハワイ好きの義母へのプレゼントです♡ 今はまだ乾燥中で表側が見られませんが(^◇^;) 意味あらへん… そうそう。 私が気に入ってよく付けていた試作品の完成版が出来上がりました♫ 一見ゴージャス感があるけど 意外とカジュアルな服装にも合うのです♫ これは明日ご注文された方にお

  • 存在感があって◎です!

    寒い日に降る雪をイメージした ピアスを販売致します〜! ミンネ、メルカリ、フリルで Gypsophila《雪の降る夜》 検索お願いします(^-^) ラッピングも行っておりますので、ちょっとしたプレゼントにもオススメです♪ 買い物に行こう行こうと思っていたらもうこんな時間になってしまいました! 用意するのは好きなのですが、外に出るまでに時間がかかりますϵ( 'Θ' )϶ にほんブログ村

  • プチ遊園地と今日のピアス⋆。˚✩

    こんにちは⋆。˚✩minyaです(❁´ω`❁) 今日は朝から暖かくていいお天気ですね♫ 旦那さんは朝から ツーリング仲間とたまにの遠出に出かけて行き 元々あった予定がキャンセルになった私と子ども達は 天気もいいし公園へおでかけ♡*゜ 公園という名ですが 遊具はもちろん、乗り物もあるので 乗って遊んで食べて〜 かなり満喫してきました(๑´ㅂ`๑) どんぐり拾いが大好きな子ども達は すごい大興奮で大量

  • ファーアクセサリー⋆。˚✩

    こんばんは⋆。˚✩minyaです(❁´ω`❁) 寒さが強まって だんだん冬に近づいてきましたね(♡´ㅈ`♡) 最近は冬っぽい ファーのアクセサリー注文が入ってきてます⋆。˚✩ ブラックファーとコットンパール風樹脂パールのノンホールピアス♡*゜ それから♡ 雪の結晶チャームとホワイトファーのピアス♡*゜ どちらもフワフワかわいいですよね*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

  • うぐいすパールのノンホールピアス⋆。˚✩

    こんにちは⋆。˚✩minyaです(❁´ω`❁) 寒いですね〜! 我が家はみんな風邪ひき中です(๑•́ ₃ •̀๑) 私の作業部屋は自宅和室の一角なのですが、 エアコンも何もない部屋なので寒い寒い…´д` ; 冬生まれの北陸育ちなのに寒さに弱い私… 家の中でも ズボンの下にはタイツ、そしてその上に靴下。 そしてモコモコスリッパを履いて 腰にはブランケットを巻き… 上はヒートテックは欠かせないし、家の

  • ハンドメイド作業⋆。˚✩

    こんにちは⋆。˚✩minyaです(❁´ω`❁) 忙しかった10月も終わり よくやく落ち着いて過ごしてる気がします♫ でももうそろそろ年末に向けて大掃除をはじめねば…(;´Д`A でもその前に知り合いのママ達に頼まれている ハンドメイドアクセサリー作り♡*゜ 有難いことに今3人からご注文を承っていて ゆっくり、丁寧に作っているところです¨̮♡ ↑ まだ乾燥中ですが♡ 先週末のマルシェですが この世界

  • イヤリング⋆。˚✩

    こんにちは⋆。˚✩minyaです(❁´ω`❁) 幼稚園のママ友さんに頼まれて作っていたハンドメイドイヤリング♡ 金具待ち&色々と忙しくてなかなか作業が進んでいなかったのですが、 ようやく出来上がりました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* ゴールドパーツとコットンパールのイヤリングと♡*゜ かすみ草のドライフラワーinガラスドームのイヤリングです♡*゜ 今日の午後、子どもの幼稚園のお迎え時に渡そうと思い

  • *スリーピングビューティー*ブレスレット

    夜から雨模様なので件のゲームは中止とし、 Jim の塔を憧れの瞳でついつい眺めての帰路。 いつになったら、どのくらいたてばあのように、強靭な仔達に育てられるのでしょう。 とぼとぼ。 今晩は。 このまま往くと、ブログカテゴリーを変えるかもしれない予感がしてきたミニュイです。 今日の紹介に入りますね。 *breeze * アメリカ産スリーピングビューティーの14kgf ブレスレットです。 ターコイズの

  • ミニュイ

    今日も未だ暑い1日でした。 夏に作ったピアス。 未だ出番がありそうです。 パールとアクアマリン、ペリドット、ブルーアパタイト等、 ゴールドフィルドパーツなので長く楽しめます。 少しずつ、フリマや委託サイト(クリーマ様)にて、出品しています。 時間があるときにでもご覧下さいね。 【minuit】 Creema https://www.creema.jp/creator/1001713/item/on

  • 委託先のお知らせ

    委託先 fudokukan BAMBOOさん 私の作品を置いてもらえることになりました♡ 「fu do ku kan  Bamboo」さん fu do ku kan=風・土・空・感 営業時間:11:00~16:00 住所:山口県周南市大字須万字中市2460-6 (店舗近くに駐車スペースあり) 連絡先:0834-86-2037 ぶどう狩りや梨狩りも楽しめます◡̈ #山口

  • 本に載せていただきました☺︎

    少し前のこと。 ありがたいことに、声をかけていただき、ブティック社サマのレジンアクセサリーのレシピ本に参加させて頂きました! 良かったら、手にとってご覧ください♡ 載っけていただいた作品も返却されましたので、販売開始します☺︎

  • お盆

    お盆がようやく過ぎましたね! 我が家は、バタバタ〜! と、その前に我が子ようやく寝返りしました♥︎ 長女より、少し遅かった! お盆は、お墓参り! 毎年行っていた、山口県の田舎のおばちゃんちがカフェになったので、こちらも寄りました! 素敵なオーナーさんです! 中は古民家カフェのように♥︎ 締めくくりは、姉家でBBQ! 娘らはプールしました。 次女は、初プールで大泣き! 充実、充実♥︎ お仕事は、新作

  • 我が家の画伯

    仕事をよく見てくる娘ちゃんは、絵の具が大好き! お絵描きも大好き! たまに、こうやって感性を磨いています◡̈ 画伯、、、!! 芸術!(笑) 出来た作品が、これ。 子供の感性ってすごいなーと感心しちゃいます。 で、私は。 仕事(笑) まだまだ、暑い日が続くけれど秋色がほしくなる時期ですねー♥︎ そこで作ってしまいました。 まぁるいヘアゴム! 展開は8 サイズ約4cm カラーは、3色以上混ぜてます。

  • ワンワンまつり♥︎

    昨日は、待ちに待ったワンワンまつり!! 今回は、長女ちゃんと2人でデート☺︎ 一緒にワンワンまつりに行ってきました〜♥︎次女は、じじばばに預けて、、、(笑) しかも、友達のおかげで最前列!! ちかっ!ワンワン、おっきぃ〜! 娘も大興奮で大人もかなり楽しめました!! そして、次女ちゃんは5ヶ月を迎え離乳食スタート!!食べるのに興味がありそうなので始めたんだけど、しっかり食べてくれてます☺︎ ペロ食べ

  • 海〜♥︎

    海の日に、海に行きました◡̈ 友達家族とBBQ! たのしかったなぁ♥︎ 2歳の娘は、海に大興奮!! ずんずんはいって、結果びっしゃこ。 楽しいひと時も終わり、また自宅でお仕事◡̈ ピアスを作りました〜♥︎ かけらピアス。 パーツは樹脂なので、アレルギーさんにも◉ カラー展開は4。 アシンメトリーだから、片耳ピアスとしても使えます。 プラバンを挟んだので、ちょいとユニークな作品◡̈ また、個性的なア

1 2