• 雨の日

    こんにちは♪♪ ハルです(๑•ᴗ•๑)♡ 昨日の足のアザは今日ももちろん痛くってスリッパが履けません😭 なかなかひどいです 今日は東京、雨です どしゃ降りの雨の日にいつも思い出すことがあります ある雨の日 恋人のお家へ遊びに行きました その家には地下室があり 地下室には音楽の機材がたくさんありました レコーディングなどもできるようになっていて 恋人はマイクのセッティングなどをしていました わたし

  • 嫌いじゃない雨の日*

    出かける予定のない雨の日はなんとなく嬉しい こんなイメージが浮かんでくるのも雨の日だから・・・ Copyright © 2016Yoshiko Takatsuka. All rights Reserved. 無断転載を禁止致します

  • 水玉(ミセス・レインドロップ)、里芋の葉っぱと茎

    サトイモ(里芋)の葉っぱと水玉(雨粒/雨のしずく/雨だれ) 一番大きい水玉を僕は「ミセス・レインドロップ」と名付けました。 透明で柔らかくって、なんとなく、貴婦人のような気品があったからです。 雨の日でもこんな出会いがあるから楽しいですね。 この雨のしずくもかなり大粒です♪♪ こっちは小粒ですねっ サトイモの緑色の葉っぱの上で遊ぶ水玉君たち 次々と水玉くん達がサトイモの葉っぱから滑り落ちていってま