• 世界に1つだけ

    こんばんは! ぶるおかーちゃんです。 ヽ(≧▽≦)ノ♡ 行ってきました! 花火大会! いやー 良かった。 やっぱ、夏は 花火だね。 坊っちゃん お留守番ありがとう! *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* それでは 参りましょう! 本日の 坊っちゃん レポ。 【 おはよーごぜーまーす! 】 朝から 交信中です。 寝起きは 基本的に ボーッ。 ビックリす

  • 猛アピール

    こんばんは! ぶるおかーちゃんです。 ( ̄(エ) ̄)v 坊っちゃんの 抜け毛ヤバイです。 ハゲ散らかしてきました。 シャンプーの お陰で 赤みはなくなったように 思いますが 抜け毛に 発狂しそうです。 щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!! 朝晩の 掃除機では 追い付きません。 かーちゃん 気になると 手で かき集めてますが どこから 湧いてきてんねん! って、量。 坊っちゃん、早く良くなりますよう

  • めっちゃ かっこえぇーー!!

    こんばんは! ぶるおかーちゃんです。 ( ̄ё ̄)チュッ 今日は 夕方から 土砂降り。 テレビの 天気予報より カエルの 大合唱の方が 雨の 的中率が高い。 素晴らしいぞ。 カエルちゃん。 ( ̄(エ) ̄)ノ それでは 参りましょう! 本日の 坊っちゃん レポ。 【 おはよーごぜーます! 】 かーちゃん 早よ 窓開けてよ。 今朝も 無言の圧力かけられました。 朝はすることいっぱいあんねん。 ちと 待っ