• 大ショック…

    昨夜、ブログのアカウントいじってたら 間違えて退会にポチッとしてしまい 今までの記事が全部消えてしまいました… 休職の葛藤や アダルトチルドレン 逃亡説 新たな決意 A.I.化 … 全て消えちゃった… 何日も携帯が鳴らない私。 電話もメールもLINEも。 そりゃ対人関係に難ありだもんね。 適応障害なんだもん。 だからブログを読み返したりしては 自分と向き合ってたのに… もう、すごくショックで だい

  • 九州新幹線再開!

    ▶︎今日、九州新幹線が全線で再開 かなりダメージを受けた箇所もたくさんあったのに大丈夫? と思ってみたり、 JR西日本、東海、、、、等からの応援もあり早期再開にこぎ着けた。 ご苦労様、ありがとうと思ったり。 とにかく人と物がスムースに流れることは、誰しもが望んでいること。 ▶︎九州新幹線の開業の直前 東日本大震災が起こった。 せっかくのCMも御蔵入りになってしまった。 、、、、という事がありました