• 📶アクセス解析に想う

    ムラゴンで初めてブログをスタートさせてから1年9ヶ月が経過・・・・ こんなにも長く続くなんて、もちろん思ってはいなかった。 それに当初の目標である、人生最大に心揺さぶられた感動の未来旅行を記したい❗・・・ と言う熱い思いはしっかりと達成することが出来た。 ☆★☆参考記事☆★☆ 絶景が拡がる桃山が浮かんで来る❗ 身体が震えるほどの感動・・・もう半世紀生きてきたが、そんな感動を味わえる機会は二度とない

  • 切迫早産〜ヘルパーさん〜

    今日で24週、7か月突入! やっと7ヶ月、まだ7か月… 今日は地域の子育て支援で割安で受けられるヘルパーさんに来ていただきました。 70歳過ぎの感じの良いヘルパーさんで、良かった良かった。 とりあえずお掃除をお願いすることにしたけど、その前に古紙回収の日だったので、そちらも出してもらうことに。 お年の方なので申し訳ないとは思いつつ、こんな重いの持ったら私の頚管ちゃんが心配すぎる… っていうか私3週

  • 切迫早産〜ネットスーパー〜

    退院し、絶対安静なんだけれども2歳の子がいるとそうしてもいられず… 今までずーーっと抱っこ大好きで、保育園以外の時間帯は抱っこばかりせがんでいたけど、 「赤ちゃん産まれるまでは抱っこできないんだ、ごめんね」 と、座って抱っこだけにしていて、やっと最近は抱っこ星人から抜け出した模様。 小さいながらも我慢してくれてるんだろうな。 地域の子育て支援で、ヘルパーさんが割引で来てくれる制度があるので、早速申

  • 骨無し女の秘密 12

    こんばんは! 暇人です! 今日…というより、昨日ですか… 寒い1日でしたね~ 比較的温暖な地方に住んでいますが、 大寒波の影響は、避けようもなく… 今年初の雪が降りました… 朝は、曇りがちながら、晴れ間も見えてたのですが、いきなり曇りだし、雪が降り始めました… 風が冷たくて、今日ほど、外に出るのが 辛い日はなかったですね~ 皆さんのところは、いかがでしたか? 手指が、腫れてくるのが、困りものでした