• はづめでの✖️✖️✖️✖️✖️  完結❗️ はづめでの✖️✖️✖️✖️✖️ 完結❗️

    悲鳴をあげていた。ぎゃ〜とかきゃ〜とかうわ〜とか。 すり鉢状の左カーブで、曲がり切れず 1番恐れていた「池ポチャ」→ 水は抜いてある バイクと共に空中を舞った。その下は15mはある。 あのまま飛んでたら、、 カッコ良かった。 8耐ベースで見た、アキラ君とかみたいに絵になるモトクロスライダーだったな → あの人はプロだから、、、😅 一瞬、快感を覚えつつ(余裕だね〜)、そして瞬時に恐怖に変わった。。

  • 初めての✖✖✖✖✖ PART 2!! 初めての✖✖✖✖✖ PART 2!!

    久しぶりに長いよ!たぶん、去年のKCBM1泊初めてツーリング断念の時くらい? ドキドキドキドキ、、、、、 あ~眠れない!朝早いから(4時起き予定)早く眠らなきゃ! と焦れば焦るほど眠れない。 遠足前日の小学生だな、これじゃ、、、、 初モトクロス4日前。 官僚様へメールする。 6時集合、というのはディーラーで官僚様と独裁メカ様と3人で確かに話して聞いていた。 が、場所は????どこ?だっけ? メカ様

  • 初めての✖️✖️✖️✖️✖️ PART 1 初めての✖️✖️✖️✖️✖️ PART 1

    はい、何でしょう? 「アレ」と濁していた、アレです。 昨年末のこと。 ディーラーで私の尊敬する峰不二子こと、M女史とカウンターに座っていると、 独裁メカR様がやってきて 「Mさん、年明けモトクロス行きましょうよ」 「だってあたし、日本にいないもん」→ 海外旅行 すげー 走れる人は、メカニックにモトクロス誘われるんだ、、、、 と、隣にいるのに誘われなかった自分が哀れに思えた2015年12月。 走れる