• 流行りのアレ

    レジン業界では、誰もが作ってるイメージですが、箱根では、まだまだ宇宙塗りが流行ってる位なんで、私が、今チャレンジしている、雲レジンをやってる方は、あまり見かけないです。材料の練り消しは、普段から、使用しているので、わざわざ調達する必要もなく、手元にいつでもある状態! 火曜の朝、早く起きて暇だったせいもあって、検索して、作り方を調べて初めて作ってみました。 まあまあ、いい感じ!ですが、横からみたら、

  • 有栖川宮記念公園の植木市で竹細工体験コーナー発見

    今日、親子2人で有栖川宮(ありすがわのみや)記念公園に行きました。珍しい木や生き物を観察するグリーンウォッチングに参加した後、きれいな花が並んだ植木市を見て回りました。すると、会場の隅の方に竹がたくさん積まれたコーナーを発見。「無料で好きなものを作ってください」という看板があったので、早速2人でトライ。おはしと、ソーメンを入れるお皿をつくることにしました。 竹を割るときは、なたを上に置いて、金づち

  • 気を付けてくださいねーー❗❗(^賢^)/

      にほんブログ村 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 湖泉閣 吉乃屋20周年anniversaryプラン 皆様に日頃の感謝を込めて2015年7月13日から20周年イヤーアニバーサリープランと題しまして2016年7月13日まで毎月13日、20日、30日を10%OFFにさせていただきます!! 電話予約と現金支払いのみとさせていただきますのでご了承願い致します。 (旅行業者、インターネッ

  • いい天気でやんすよ~~🎵🎵(^賢^)/

      にほんブログ村 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 湖泉閣 吉乃屋20周年anniversaryプラン 皆様に日頃の感謝を込めて2015年7月13日から20周年イヤーアニバーサリープランと題しまして2016年7月13日まで毎月13日、20日、30日を10%OFFにさせていただきます!! 電話予約と現金支払いのみとさせていただきますのでご了承願い致します。 (旅行業者、インターネッ

  • 三月いっぱいまで❗❗(☆^賢^☆)

      にほんブログ村 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 湖泉閣 吉乃屋20周年anniversaryプラン 皆様に日頃の感謝を込めて2015年7月13日から20周年イヤーアニバーサリープランと題しまして2016年7月13日まで毎月13日、20日、30日を10%OFFにさせていただきます!! 電話予約と現金支払いのみとさせていただきますのでご了承願い致します。 (旅行業者、インターネッ

  • バーチャル年齢体験出来るんですよ!はーーーー?

    お疲れさまです! 皆さんの笑顔が!みたい! こーぞーだよ! いつも!応援ありがとうございます! さてさて! スタート!スタート! あ! その前に!その前に! ↓ ↓ ↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ おもしろ日記ランキングへ ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ こーぞーの順位!順位! ポチ!ぽっちって、 おもしろ日記ランキングへの箇所! 押してくださいね! 押すことによりまして、 こーぞーに!こーぞ

  • ep0

    ep1に行く前に0として5年より前のことを書こうと思います。 中、高と彼女歴はなかったのですが、人並みに告白されたこともあったし好きな人も出来た。今思えばホントに純粋やったと思う。中で1人高で1人3年間同じ人を好きで終わった。それから同じ県の都会の方の大学に進学して初めてのバイト先で念願の彼女が出来た。その初めての彼女ってのが難ありで、ビックリしたことに性病3冠もらってしまいましてねww(AIDS