• 愛嬌度 無限大!

    おはようございます! ぶるおかーちゃんです。 ( ̄(エ) ̄)ノ♡ また 寝とった。 台風の影響か、今夜は頭痛が。 堪らず お薬飲んだら また 寝とった。 少し 体調が 悪いと 自分の 体力の衰えに 気が付きます。 無理の効かない 年齢に 差し掛かったのでしょうか? (T_T) それでは 参りましょう! 本日の 坊っちゃん レポ。 【 おはよーごぜーまーす! 】 一発目は 安定の アゴ乗せ。 今日も

  • ぶるおは愛嬌!

    こんばんは! ぶるおかーちゃんです。 ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡ 坊っちゃんと ラブラブタイム♡ 至福のひととき。 なのに 全身のブツブツに 襲われております。 かーちゃん まさかの アレルギー持ち。 (  ̄ー ̄ )ゞ まつ毛の エクステをつけた時。 目が開かなくなるような 反応が出て以来 ドンドン ヒドくなっております。 前は そんなに ヒドくなかったんやけどなぁ。 蚊に刺されたように 腫れて とにかく