• 最終見積もり打合せ!

    皆さんこんにちは!(^。^) 今日は朝から展示場に行って来ました)^o^( 今日はいつもの展示場ではなく仮住まい近くの熊日展示場でした(^。^) ドマーニもカッコいい!!! 今日の打合せ内容のメインは最終金額の提示と、印鑑とサインをしてきました! 最終的に地盤補強、ステンレス屋根のプラス分くらいで済んだので本当によかったです。 エコカラットやシアタールームの追加分は基本仕様から削った部分でまかなう

  • インテリア打合せ〜エコカラット!

    皆さんこんばんは〜(^^) 今日は久しぶりの打合せ! インテリアの打合せは去年の5月には終わっていましたが、10ヶ月も立ったので何を決めたのか忘れたので… おさらいと追加の要望があったので打合せの時間を作ってもらいました〜(^_-) 要望は2つ! 1つ目はリビングの間接照明とエコカラット(^^) 2つ目は床の配色の変更(^^) です。 玄関は吹抜けプラス間接照明でシンプルながらカッコ良く仕上がって

  • 展示場で打合せ(o^^o)追加費用

    皆さんこんにちは(o^^o) 熊本はまだ梅雨が明けてないみたいで、大雨でジメジメです💦💦 今日は展示場で朝から打合せでした👍 BJの展示場はやっぱりカッコいいp(^_^)q 外はジメジメでしたが快適エアリーのおかげで展示場の中は快適でしたよ(^^)‼️ 今日は主に金額の打合せでした。 地盤強化の金額 インテリア(照明、カーテン)の金額 シアタールームの追加金額 ステンレス屋根の追加金額 など

  • 契約書に反応

    先日打合せに行ってきました。 内容はその前回に伝えていた図面の修正をしたものを確認したのですが、1案2案が決めきれずお持ち帰りになりました。 家は勾配天井にしてリビングの上に(家は2階がリビングです)ロフトをつけるか、ロフトなしにして少し大きくするか…またまた、今のままの案で行くか。うーーーん悩む。ロフトは旦那さんの最初からの希望です。あとは値段という事ですぐに答えが出せないと言われお持ち帰りにな