• 葉っぱ達、野球観戦

    おはようございます^ ^ 今朝は水やりしていて、葉物がきれいに見えました 花の咲きはじめたオレガノケントビューティ 2年目です お嬢様ヘデラの白雪姫 日陰でよく茂るシュガーバイン 昨日は東京ドームに野球観戦に行きました 途中アコメヤ東京でマヨネーズを買い 大好きな大戸屋でご飯を腹ごしらえして おつまみを買ってドームへ 後半どんどん盛り上がり 劇的な亀井のサヨナラホームラン後はみんなブンブンタオルを

  • アクセサリースタンド~白雪姫

    今回は白雪姫です。 後ろ姿 またリボンのお世話になりました。 これで7姫が揃いました(^-^)v ちなみに、今までのアクセサリースタンドが思ったよりバランス悪くて、すぐに倒れてしまう、という致命的な欠点がありましたが、台にはめ込むことにより、解決しました(*^^*)

  • 白雪姫

    Lの四角を使って大きいのに挑戦しました♪♪♪ まずは白雪姫 娘が喜んでくれました(*´∀`)♪ でも、お人形遊びに使うから、はじっこがとれました(^_^;) 頑丈にするためにアイロンはしっかりめにかけましょう。