• 愛してたって、秘密はある。 9話

    9話は今迄の回でイチバン足踏みというか、全然話が進まんな〜って感じでした ちなみに、がるちゃんってサイトの 批評なんかも交えながらいつも感想かいてますが、がるちゃんは、愛してたって〜が結構不評?ぎみで 話の進みが遅いという意見が多いのと、福士蒼汰くんのプルプル演技? がいつも書き込まれてます 私はそんなにテンポ悪いと感じたこともなく、プルプル演技?もよくわからないけど 9話に関しては、話が進まんな

  • 身体がだるい〜〜

    季節の変わり目でしょうか体がだるいです>_< 他の皆さんもそうかも知れませんね そんな時はかっこいい✨ 俳優さん高橋一生さん❣️遠藤憲一❣️ 見ながらニャンニャンやばい間違えた!(◎_◎;) ニ ヤニ ヤ しております (音声変換中)^_^; あー何度見てもかっこいい💕はー💕 (o^^o)