• 17年前、私は中学一年生でした

    昨日、11月3日は、 嵐CDデビュー17周年♡ いつもaniversaryを、 当日に祝えずにいる笑 17年前ー・・・ 私は中学一年生で、 嵐の「A・RA・SHI」のCDを購入している同級生が、 結構いたけど、私はそれをちょっと冷めた目で見ていた。 17年後の三十路になって、 まさかここまで嵐に夢中になって、 ファンクラブに入って、 コンサート当たるように念願しているなんて、 その頃の私は想像もし

  • ポストに…

    今日はいつもより短めです。 私がキャンプに行っている間にポストに… 超欲しかったCDです!! 嵐の『are you happy?』は売り切れーって感じになるとこでした…笑 ニノが眩しいです。(←ニノ推し) 今回は大野くんのソロがカッコ良かったです(*´꒳`*) 星野源の『恋』はもう新垣結衣が大好きすぎて逃げ恥を見てたら曲にもハマってしまい…笑 今では逃げ恥のダンスを完璧に踊れます笑 星野源も前から

  • 幸せは自分で見つけるものだ

    嵐のアルバム「Are You Happy?」 届いたよッッ!笑 もう!もう!! 本当に嵐って幸せな気分にしてくれるよね笑 開けた瞬間、ハッピーな黄色◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ もうニノ担にはたまらないよね笑 リード曲のMVも、 今回はゆるーい感じなのがまたいい♡ キレッキレのダンスも好きだけど、 デビューしてから年月を重ねた嵐だからできる、 今の嵐の良さがすごく映像から伝わってきて涙w なぜ泣くって感じで

  • Yes, I am Happy!笑

    おはようございます♡ 今日は嵐のアルバム「Are You Happy?」と ヘイセイジャンプの「Fantastic TIME」のフラゲ日だよーーー!笑 嵐のは楽天で予約開始されてから、 すぐにポチったので、 楽天から今日のたぶんお昼頃届くのですが、 ジャンプ・・・ 楽天と店頭で1枚ずつ予約したのに(計6枚w) 全部キャンセルしちゃったからなー・・・ そして、今はどこでも予約受け付けていないっていう

  • 新発見!

    こんにちは♡ 最近、気づいたことがある(唐突) それはね(くだらないですw) 私が持っているタオルハンカチと、 下着の色味とかデザインが似通っているってこと笑 つまりね、 タオルハンカチを見れば、 その人が好む下着の趣向が分かる!? ってこと笑 いや、私の場合だけだけかもしれないけど。 今度、女友達に聞いてみよう笑 最近、気づいたら、 薄紫色(ラベンダー色)のタオルハンカチばかりで笑 つまり、下着

  • キャラメルボイス

    V6はデビュー当時に少し観たことがある程度なのだけど ずっと遊んていた乙女ゲーム "V6と秘密の恋"が間もなく終了するので DVDを観てみました。 お兄ちゃん組は私と同年代なのだけど かっこよくて(  Д ) ⊙ ⊙ビックリ! そして 森田剛クンのキャラメルボイスは想像以上で 持ってたアイスのスプーンを落とした🍨 20周年のオーラスということで 豪華なメンバーが沢山客席に。 CDも聴きたくなり

  • 嵐結成17th

    こんにちはー♡ 1日遅れてしまって、 さっき急いで画像作りました笑 アラシック失格じゃ!笑 昨日9月15日で、 嵐結成17周年♡ すごいですね! 私が中学生のとき、 嵐が衝撃的なデビューだったなー(* ´艸`) これからも ずっと応援していきます♡ ちなみに冬のドームコンは、 先日、夏のアリーナコンに当選した人の、 当選はほぼなかったようです。 まあ、仕方ないよね。 みんな、 嵐が大好きで、 嵐の

  • 本日当落発表日

    おはようございます♡ 本日、嵐コンサートの、 当落発表日!! dkdkするー笑 当たりますように。 当たりますように。 当たりますように。 祈るしかない笑 また超絶イケメン、 櫻井くんに会いたいー!! 切実に生嵐に会いたいー!!笑 これから色々がんばるからさ← 当落発表まで、 何も手に付かないよ。 冬のドームコンサートは、 まだ1回も行けてないから、 行きたいな〜頼む、神様!笑 発表を待ちつつ、

  • 夏!嵐アリーナコンサート(小説風後編)

    汗も見えるほど、 近くに来てくれた櫻井くんは、 本当に小顔で、顔の造りが、 一般人とは遠くかけ離れていてー・・・ こんなかっこいい人が、 この世にいるんだって、 本当に思った。 遠くからだったり、 双眼鏡越しだと、 全然分からない魅力が、 すぐ近くで見られたことによって、 しみじみと感じられた。 本当に本当にかっこよくて。 ステージも盛り上げてくれる櫻井くんが、 なぜこんなに人気があるのか、 すご

  • 夏!嵐アリーナコンサート(小説風中編)

    アリーナの中に入って、 すぐに自分の席が見つかる。 え、ここってー・・・ メインステージから、 近すぎるってわけではないけど、 充分に近い距離。 まさかこの距離で、 嵐を見ることができるなんてー・・・ この時点で、 泣きそうだった。 しかも通路の近くだから、 ここにゴンドラが来たら、 本当にすぐ近くじゃん・・・ 開演まで、 あと30分ー・・・ 期待が高まる中、 じっと待つ。 コンサートは12時から

  • 夏!嵐アリーナコンサート(小説風前編)

    こんにちは♡ 建前上、シナリオブログなのですが、 どうしても趣味のジャニーズについて、 書きたくなってしまいますので、 お時間のある方はお付き合いくださいませ(♡ϋ)ノ..*❤︎  (小説風です笑) ◇  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆ 2016年8月10日。 横浜アリーナ。 座席の位置は、 前日の昼頃発表されたー・・・ パソコンですぐさま、 座席を調べる。 そこそこ、 良い席なのかな・・・? アリー

  • 99.9

    普通におもしろかったな わたし、弁護士の話はわりと好き でも特別おもしろかったと言うよりは、普通に。 何て言うか視聴率がよかったのはほかの番組が弱すぎたからでは…?? ちなみにわたし、嵐の中では松潤が1番好き!!♡ 顔だけなら翔ちゃんもかなり好きなんだけど、総合では松潤かな♡ は〜いけめんいけめん〜♡ Daylightも好かなりきだった! なんかスペシャルとか続編とかやりそうな感じだよね〜

  • 趣味(笑)

    今日は土曜日出勤でした☆彡.。 1日。 長かったー!!(´Д`) 夏休みは毎日だと思うともぅ嫌になってくる。 今日明日と大阪ドームで嵐の嵐學をやっています!! 母は関ジャニの丸山くん好きなんだけど 嵐の松本くんも好き、という 血は争えないぜ!ってゆぅことなんですよ( 笑 ) goodsを休憩で見てて パスケースが可愛いかったので いる?とメールしたらいる、とのことでしたので買いに行きました( 笑

  • 世界一難しい恋

    最終回見ました〜! 横浜でしたね〜!横浜は旦那さんが昔住んでいたことがあったらしくて、たまに一緒に見てると、あ!横浜!って反応してました笑 大野くんがチューしてた!♡ なんか笑えた〜 ずっと思ってたんだけど、OPでタイトルが出るとことかお金がない!似てない?? え?もう覚えてない?笑 死ぬほど再放送やってたやん笑 リムジンから出てくるってだけだけど、曲もどことなくお金がない!っぽいような… このド

  • Lightning - 稲妻!

    前回はストームのことを書いたので、今回の写真は稲妻の写真。(稲妻って漢字これでいいのだろうか?)この写真はなんと5年前のもの。カメラは今の一眼レフではなく普通のポイントアンドシュートのニコン。 写真家のプロたちはよく稲妻メーターとやらを使っているそうで、私もそれは便利だと思いグーグルで検索したらなんと$300ぐらいするからやめました。この写真はメーターでもなにものでもなく、偶然でたまたまラッキーに

  • ストーム前の静けさ

    さて、カンザスといえば竜巻やすっごい規模のストームなどで有名ですが、さすがにここに住み始めたころは本当に恐ろしかったです。雷や落雷の規模が違う。。。ひょうなんか野球ボールサイズの降ったりして。雨の量も違う。。。車のタイヤが水に浮きコントロールを失うhydroplaning現象(日本語わかりません。)もこっちにきてから経験しました。停電にはなるし、まあそれはそれは大変なんですが、写真家の私としてはス