• 【9/18】3連休最終日に設定狙いした結果

    こんばんは、かめです。 今日は朝一から設定狙いしに行きました。 過去2回の実績が良かったイベントをやってるホールへ。 ●まどマギ 設定狙い 番号は良くなかったですが初代まどマギ取れました。 皆色んな機種に散りました。 僕も別に強い根拠があるわけではないです。 全台系狙いで打ち出します。 朝一は100G台でガセ前兆来つつ 400後半でG数解除プチボ。 モードCかな? 「君は神~」が出て天国確定。 A

  • 【9/8】北斗新伝説5台打つなど

    こんばんは、かめです。 今日も朝から稼働してきました。 ●慶次戦槍 リセ0 リセ狙い。 79 周期到達 120 やめ 投資 100枚 回収 0枚 ●バイオリベレーションズ リセ0 リセ狙い。 4 赤同色ミッション 714 赤同色ドラギナッツォ これ入らずはストレス( ˘ω˘) 215 赤異色スキャクデッド→ART 8連しますがART中ボナなし。 今日はボナ重すぎでした(´-ω-`) 投資 1370

  • 【8/7~8/9】中チェ引いてもネタにもならない日でした ~マジハロ5、戦国恋姫、まどマギ、一騎当千~

    ども、ゆのっちです 個人的にブログやってて困ってることが3つあります 1つ、記事を書くのがめんどくさくなってきた 2つ、演出重視で終了画面を撮らないから記事に信用性がない(らしい) 3つ、重いレアフラグを引いても記事にできるレベルにならない ま、1つ目に関してはブログやってる方なら経験あるかと思います 最近、稼働ペース上がってきてはいるけど、それに対して更新ペースが追いつかないっていうね。 2つ目

  • 【9/2】蒼天2で確定チェリーBとかまどかで通常ARTとか

    こんばんは、かめです。 今日は朝からエナです。 ●強敵 リセ狙い4台 A店からスタート。 まずはガックンチェック等の状況確認からして 強敵のリセ狙い。 27 やめ 12 やめ 10 やめ 104 伝承の刻 129 やめ 投資 250枚 回収 20枚 ●バジリスク絆 リセ狙い2台 リセ狙い。 10 やめ 5 やめ 投資 20枚 回収 0枚 ●バジリスク絆 リセ狙い7台 D店へ移動。 リセ狙い。 BC

  • 【9/1】凱旋強チャンス目や慶次で大乱制覇!?

    こんばんは、かめです。 今日から9月。 切り替えて稼働していきます。 ●バイオリベレーションズ リセ0 A店からスタート。 リセ狙い。 42 赤同色ミッション 373 赤同色レイチェル 110 青異色ドラギナッツォ 76 青異色レイチェル 145 赤同色スキャクデッド→ART 単発 即ヤメ。 投資 950枚 回収 230枚 ●慶次戦槍 リセ0 リセ狙い。 43 周期到達 70 ART 後ベル1回の

  • 【8/29】リセバイオ4台打ったりしました

    こんばんは、かめです。 今日は朝からエナです。 ●転生 リセ狙い4台 G店からスタート。 即前兆狙い。 2Gやめ。 投資 10枚 回収 0枚 ●バジリスク絆 リセ狙い28台 リセ狙い。 20 やめ 25 やめ 7 やめ 7 やめ 8 やめ 8 やめ 7 やめ 120 BT 3連 即ヤメ 7 やめ 18 BT5ベル 単発 即ヤメ 6 やめ 6 やめ 6 やめ 6 やめ 15 やめ 8 やめ 25 や

  • 【8/23】絆リセ24台打ったり、バイオで最上位ステージ行ったり

    こんばんは、かめです。 今日も朝からハイエナです。 慶次は打てず。 エナがウマいってのが広まるの早かったのか あんまり当日ハマリで拾えないです。 まあ全く稼働がないより良いですね。 ●転生 リセ狙い7台 G店からスタート。 即前兆狙い。 2Gやめ。 投資 30枚 回収 0枚 ●バジリスク絆 リセ狙い24台 リセ狙い。 6 やめ 15 やめ 6 やめ 10 BT 3連 土岐峠 25 やめ 6 やめ

  • 【7/26】サラ番で頂Rush4連して・・・

    こんばんは、かめです。 今日も若干の寝坊をしつつ朝から稼働です。 ●バジリスク絆 リセ狙い9台 G店からスタート。 リセ狙い。 7 やめ 39 やめ 44 半月 土岐峠 147 三日月 やめ 17 やめ 8 やめ 7 やめ 17 やめ 11 やめ 7 やめ 半月→三日月の台はACACテーブルっぽかったので 一旦やめて打つ台なくなったら戻ってくることに。 ですが、他の人に打たれました。 投資 400

  • 【7/11】人生4回目くらいの2スロ打ってきた(連れ打ち) ~まどマギ、うみねこ、しすくえ~

    ども、ゆのっちです このところ暑いから1日に3回くらいシャワー浴びてる気がする← さて今回はめずらしーく低貸し、それも2スロでの稼働にゃす というのも前の職場で可愛がってた後輩がスロット始めたから一緒に打ちませんかー? なーんて誘ってくるもんだから付き合ってあげることにしました(・ω・。) なんて優しい先輩なんだろうなぁ(自画自賛)← ↑↑↑ミルクレープさんの魔界村 ↑↑↑ にほんブログ村 正直2

  • 【7/15】リセット恩恵に与るべし

    こんばんは、かめです。 この日はリセ狙いばっかしてきました。 ●転生 リセ狙い6台 即前兆狙い。 スイカ、チャンリプと引いて20Gやめ。 他2Gやめ。 投資 50枚 回収 0枚 ●バジリスク絆 リセ狙い12台 リセ狙い。 9 やめ 5 やめ 18 やめ 8 やめ 19 やめ 16 BT 単発 10 三日月 やめ 19 やめ 36 BT 単発 即ヤメ 35 やめ 48 やめ 12 やめ 136 BT

  • 【7/12】バジⅢでCZ中にBC(゚д゚)ウマー

    こんばんは、かめです。 この日も朝から稼働してきました。 連敗中の流れを早く止めたいです(>_<) ●転生 リセ狙い5台 即前兆狙い。 チャンリプ、スイカと引いて20Gやめ。 他2Gやめ。 投資 60枚 回収 0枚 ●バジリスク絆 リセ狙い15台 リセ狙い。 20 三日月 やめ 9 やめ 19 やめ 38 やめ 18 やめ 6 やめ 17 やめ 31 やめ 6 三日月 やめ 18 やめ 55 BT

  • 【7/11】まどマギモードB追った結果

    こんばんは、かめです。 この日はガッツリ稼働してきました。 昨日の負けを早く取り返したいです。 ●転生 リセ狙い7台 即前兆狙い。 弱チェ引いて8Gやめ。 他2Gやめ。 レア役引いたあと何G様子見するか 未だに固まってない。 弱チェ、スイカは即前兆狙いの確認だけで チャンリプ以上は天破確認までに してるけどどうなんでしょ。 投資 40枚 回収 0枚 ●バジリスク絆 リセ狙い11台 リセ狙い。 BC

  • 【6/25】-珍古稼働後- ほんとは狙ってたのこっちじゃないんだよなぁ ~まどマギ~

    ども、ゆのっちです٩(๑•̀ω•́๑)۶ えー、前回ようやくだらだら書いてた記事も仕上がりましたが、実は珍古稼働には続きがあったのですよ でも書くのめんどくさいから投稿しちゃったのです(˘ω˘)← ↑↑↑ミルクレープさんの魔界村 ↑↑↑ にほんブログ村 パーラーホープを後にしたゆのっちでしたが、切れ痔の相方が離脱したため暇になっちゃいました( ´・ω・`) なので、過去におまんまい出した機種に感謝

  • 【7/1】設定狙いからパチンコまで

    こんばんは、かめです。 今日は朝から設定狙いに行きました。 朝から久しくちゃんとツモってないので そろそろバシっとツモりたい所です。 ●サラ番 設定狙い 抽選による番号の都合上確保した機種はサラ番。 第一候補は他だったんですが、取れずに 第二候補のサラ番で勝負です。 全台系狙いです。 朝一のボーナスは344Gにチャンス目から。 謎の青七、しかも80G継続でしたが 頂ラッシュ入れられず。 下手くそす

  • 【6/27】ツイブレ初打ち。絆で真瞳術。

    こんばんは、かめです。 ツイブレ初打ち。 絆で久々に真瞳術引いてきました。 ●転生 リセ狙い8台 即前兆狙い。 強チェ引いて19Gやめ。 スイカ、チャンリプと引いて28Gやめ。 他2Gやめ。 投資 100枚 回収 0枚 ●バジリスク絆 リセ狙い10台 リセ狙い。 BCすらなし。 投資 450枚 回収 0枚 ●バジリスクⅢ リセ狙い1台 リセ狙い。 142 CZ1 164 やめ 投資 250枚 回収

  • 【6/22】覚醒ラッシュでわっしょい。リング終焉初打ち。

    こんばんは、かめです。 獣王覚醒で久々に事故。 リング終焉初打ちしてきました。 ●転生 リセ狙い8台 G店からスタート。 即前兆狙い。 1Gにチャンリプ引いて17Gやめ。 他2Gやめ。 投資 60枚 回収 0枚 ●バジリスク絆 リセ狙い24台 リセ狙い。 BC5回。 BT3回、オール単発。 1回はオボリスクだったんですが( ˘ω˘) 投資 340枚 回収 150枚 ●獣王覚醒 リセ0 リセ狙い。

  • 【6/21】獣王苦戦とか凱旋仮天井当選とか

    こんばんは、かめです。 今日も流れ者稼働。 ●転生 リセ狙い7台 即前兆狙い。 1G目にシャッターベルリプ。 様子見るも前兆はなく9Gやめ。 投資 70枚 回収 0枚 ●バジリスク絆 リセ狙い9台 リセ狙い。 6 やめ 15 やめ 20 やめ 7 BT 単発 即ヤメ 8 やめ 5 やめ 14 満月 42 BT 2連 即ヤメ 6 やめ 投資 130枚 回収 360枚 ●獣王覚醒 リセ0 リセ狙い。

  • 【6/19】転生、夢の3万枚を目指して。

    こんばんは、かめです。 昨日は稼働せず、今日は朝一から稼働です。 ●転生 リセ狙い3台 G店からスタート。 即前兆狙い。 1G勝舞リプ引いた後、小役連打して天破。 234:53 規定あべし到達 黄色 単発 即天命。 25:25 規定あべし到達 青 開幕闘神! エクストラで赤七揃い! うますぎるぅ(゚д゚) なぜなのか。 SP再びΣ(・ω・;) ニッコリ(^ω^) タマタマ34個(∩`ω´)⊃))

  • 【6/15】獣王全○とか北斗7初打ち

    こんばんは、かめです。 最近はものすごくお世話になっている獣王を 今日も6台打って、全部・・・・。 パチンコの北斗7を初打ちしました。 北斗7が最後の方に入ります。 ●転生 リセ狙い3台 即前兆狙い。 2Gに強チェ引いて様子見ると 弱チェ、スイカと引いて 21あべしAT当選。 単発。 一応天破ないか確認で17あべしやめ。 投資 100枚 回収 138枚 ●バジリスク絆 リセ狙い14台 リセ狙い。

  • 【5/27】悲願のWおまんまい達☆成!٩(๑•̀ω•́๑)۶ まどマギは甘いぞ(テノヒラクルー ~政宗、まどマギ、クレア2~

    ども、ゆのっちです ついに、養分にも春の訪れが!!٩(๑•̀ω•́๑)۶ |д・´) さて、7のつく日に狙うのは初代まどマギよ    だけど3週間前に7万も溶かしてるのんな ※詳細はリンク先で! また、この日は久しぶりに朝から相方と朝並びからのノリ打ちで大勝を狙います 奇しくもその7万負けした福島でまどマギを狙うという暴挙だけど、でちゃう系イベントは割と信頼できるからだいじょぶっしょ! ↑↑↑ミル

1 2 3 4