• マクロス甘デジ

    寝不足でいってきました。。。 疲れたー。 投資が、18k 回収が、18.5k プライス500円 からのフィレオフィッシュのセットで マイナス120円爆笑 とりあえずプラスかな笑 プラスと言っていいのかどーなんか。 祝日なんで朝から稼働がどこの店も凄くて打ちたい機種が全く座れませんでした。 今月は真っ黒でおわりたいなー。 ではまた!

  • 第56回 模型ホビーショー に行ってきました。【其之二】

    スケールモデルに続き版権系のモデルです。 ガンダム関連。 相変わらず、会場の半分近くを占めるバンダイのブース。 もうすぐ始まるガンダムの新作、鉄血のオルフェンス関連のキットが目立ちました。 何かガンダム系が増えるみたいです。 この胸像は全くの無着色で成形色のみだそうです。 その他、ガンダム関連。 パトレーバー。 短編ムービーも公開されることだし新シリーズ始まらないかな…。 スターウォーズ関連のキッ

  • おしゃれマクロスΔ

    新宿のマルイアネックスでの おしゃれマクロスΔ。 行ってきました~。 https://www.0101.co.jp/005/store-info/fair.html?article_id=1396 新宿は伊勢丹も高島屋もあるし、授乳室も問題なし。 (お昼に伊勢丹行ったら、娘のおしぼりやお水もくれたよ。ストローから飲めないけどうれしいね!) バルキリーの画集やら色々購入。 コラボケーキも買いました。

  • マクロスΔワルキューレライブ行った~

    9/10. ゼップダイバーシティにて、ワルキューレのライブに行きました^^ 14時半からと19時からの二回公演。 わたしは14時半からのを楽しみ、 旦那は夜のほうを見ることに。 ダイバーシティに娘と3人で行き、 交代で娘を面倒みることにしたのでOK!! チケット取れてよかった~! もはや何をアピってるのか分かりません。 アクシアの生歌で涙ぐんでしまった~。 やっぱマクロス好き~。 りりさんは一番好

  • 生後2ヶ月、マクロスΔ~ワクチンライブに行ってきた。

    ラゾーナ川崎での、マクロスΔのワルキューレ:フリーライブへ行ってきました。 マクロス大好きヲタ夫婦、 娘連れて行きました。 勿論一番前のほうで見ようなんて しません。 後ろのほうで、音楽だけ聴ければそれでいいや。 そんなノリで。 胎教でマクロスはばっちり。 まだ放送はされていなかったけど、 年末の特番の1話を繰り返し見ていたので きっと覚えているはずだ。。。 一度だけの恋なら~ いけないボーダーラ

  • 機動戦士ガンダム ORIGINⅡ と TAMASHII NATION 2015 を見に行きました

    機動戦士ガンダム ORIGINの第二話と バンダイのフィギュア関連の展示 TAMASHII NATION 2015 を見に行きました。 最初に見たのが機動戦士ガンダム ORIGIN 劇場の物販コーナーに展示してあったフィギュアとガンプラの作例 前回に引き続き戦前の話なのでほとんどアクションシーンが無い…。 しかし、試作機のモビルワーカーの戦闘テストが動きまくるので、開戦後の戦闘シーンが今から楽しみ

  • 妊娠してても魂ネイション

    行きたかったんです! マクロスの新作 マクロスΔのこととかも気になるし!! ってことで最終日に行きました。 あほです。 妊娠7カ月。 秋葉原まではJRで一本なので、 大丈夫~♪ 英才教育じゃ~!! 胎動がすごいしましたけど、 きっと喜んでるんだと信じたい。

  • 魂の夏コレ 2015 を見に行ってきました。

    バンダイのフィギュアを展示する魂の夏コレ 2015 を見に行ってきました。 全展示品写真撮影可との事だったので適当に色々撮影。 Robot魂シリーズ Gのレコンギスタの主人公機の各バリエーション。 待ちに待った閃光のハサウェイのペーネロペー。 今回は忘れずに予約済み。 ちなみに毎回デカールの貼り付けに4~5時間かかっていたのでマーキングプラス版にしました。 Robot魂シリーズのガンダム種系商品。