• まだまだ警戒が必要⁈

    久しぶりに ブログを更新してます。 沖縄ニュースをウォッチしたり 環境問題に目を向けています。 皆さん、沖縄のニュースを良く聞いたりしますか? 陸続きではないので、 県外ではピンと来ないのではと思いますが、、とにかく独特だと思います。 でも県内では地元放送が基本ですよ、、知り合いが出たりするから面白い訳です。 、、とはいえ今時はそれが頼りという事はないですね。 最近、印象にあるのは国との裁判の判決

  • 地球が泣いてます!お腹が鳴ってます!赤ちゃんたちが泣いてます(笑)

    地球が泣いています!! 第四小学校 児童作品 もうすぐ地球がゴミでいっぱいです。みなさん、できるだけゴミをへらして 地球をきれいに! 八王子市立第四小学校 地球が泣いています!! 地球が泣いています!! 地球が大粒の涙をこぼしています!! 地球が笑いました!! ひろげよう ECOハート リサイクルしよう。 ムダをなくそう。 ゴミをひろおう。 ゴミをへらそう。 世界の人々が手に手をつなぎ、地球がニコ