• Bu姫とデート♡

    会社を夏季休暇にして 今朝 術後の検査行ってきました。 時々 手術した辺りが ぎゅーと痛みが走る程度に なりましたと先生に言うと 骨から筋肉や神経等を 一旦剥がして 強力な糸で縫ってるから 引っ張られて痛みが出てると。 そんなすごい事を してくれてたのかと 今更 気づきました(苦笑) 改めて感謝г〇゛ 来週 富山の なんちゃって登山も 良いよ~ってOKもらい。 (*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!

  • 小庭⑫メダカ妊婦ちゃん

    9月末まで夏休みの Bu姫 バイト夏前に辞めてたから お家のお掃除と Maのお弁当作り でお小遣い稼ぎ中です。 8月分のお手当 土曜にあげたら 早速日曜に 梅田へ遊びいに で深夜1時前に帰宅 (´・ω`・ )エッ? おばちゃん髪の毛! また着けてきたんかぃw 髪の毛 傷みすぎで 地毛伸びひんから エクステ ばっかし… 地毛の裾の毛の色に合わせて 緑色のエクステw 今朝 小庭の水やりしてたら 黒い生

  • パソコン買いました✡*゜

    自宅にパソコン ない生活が4年くらいw 要るよナァ… 要るよナァ… スマホだけやと ほんまに不便w 秋モデルが出るのを 待って 春モデルを 買いました✡*゜ NECのNS700 初期設定は Bu姫の直感で 引越し完了してないから 机はコタツだけ… チョコが お泊りに来てました♡ いちご飴に つられるチョコ 設定完了~ えらいぞBu姫( •̀ᴗ•́ )و ̑̑ ついでに キッチンの水道も 修理しても