• 久しぶりのTW225

    こんにちは。 久しぶりのTWネタです! 仮想通貨とかの話を書いていましたが、今いち波に乗り切れず、ここに書くほどのことないので、そちらは置いておいて。。 5月末の誕生日に友達からワコーズのバリアスコートをもらいました! せっかくもらったし、ちゃんとしたコーティング剤をTWには使用したことが無かったので、休日にちゃんと使わせていただきましたよ^^ どうでしょう?? 2003年のバイクとは感じないほど

  • TW225タイヤ交換

    最近耳鳴りがひどく、いつも耳の中でチリチリと音が鳴っているカズです。 TW225を購入しておよそ3か月。 前から気になっていたタイヤをついに交換しました。 ショップで交換をお願いしましたが、今回依頼させていただいたのは、世田谷のSpeedstarさんです。 写真に撮るとめっちゃ見栄えのするピットです。 オシャレで素敵です! 家からそれほど遠くないという事と、すごく評判がいいので、お世話になってきま

  • TW225 配線図

    継続は力なり。 全く力のないカズです。 4半期に一度のブログ更新です。 今年に入って購入したTW225ですが、順調そのもので動いていましたが、メーターの電気が消灯してしまう事態が発生。 走行中にメーターのバックライトが振動により、点いたり消えたりを始めました。 メーターに接続されているケーブルを触ると、点灯したり、消えたりします。 メーター内で接触不良が起きてるなーと、消えたらケーブルを触るなどを

  • NewBike来ました!

    暖かくなったり寒くなったりよくわかんない天気が続いてますね。 花粉もそろそろ飛び始めるらしいですが、僕は花粉症じゃ無いので影響は皆無です。 その代わり、鼻炎持ちなので、鼻だけは年中花粉症みたいなカズです。 いらない前置きを書いてしまいましたが、日曜に新しいバイクが納車されました! 納車まで2週間とちょっとでしたが、子供でも無いのに待つ時間が長くて耐えられないかと思いましたよ^^; 首を長くして待っ

  • NewBIKE!

    毎日寒いですね。 所によっては大雪で大変なことになっているこんな寒い時期ですが、もうすぐ新しい愛車が納車されます。 ほいっ! まだお見せするのは控えたいので、ぼかしてます。 多分これ見てわかっちゃう人も多いと思われますが、今さら感のあるバイクです。。 でもいいんです。 ずっと免許取ってからずっとかわいいなー、と思っていたバイクですし、僕の乗り方や生活にはある程度あってる気もします。 メンテも楽しめ