• 機械割108%

    初めましてAタイプをこよなく愛する中年 のんぱちです ブログをご覧くださってありがとうございます 今後ともよろしくお願いします 稼動日記とここ1番の画像をアップさせていただきます

  • 元気があれば

    おはようございます。 ゆっきーです( *¯ㅿ¯*) 初打ちの機種は演出面でワクワクしますよね! ってなわけで今回は猪木を初打ちしてきました! (猪木だけとは言ってない) 狙ったきっかけは 宵越し650G 999天井狙いですね\(^o^)/ 途中CZに入ることもなく 無事天井です_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ… レア役一回も引かず 駆け抜け終了( ;∀;) 写真も撮り忘れwww …… 今回は終わりです←

  • 【5/12】お前達が俺の翼だ! ~マクロスF3、乙女花甘、鳳凰ハナハナ~

    ども、ゆのっぴです! このところ新台キラーも鳴りを潜めておりますが、なんとかリベンジしてジンクス継続のためマクロス3再戦! とにかく不満の多いこの台だけども、なんとか和解することはできるのか・・・(・ε・`) ↑↑↑ミルクレープさんの魔界村 ↑↑↑ にほんブログ村 れっつでかるちゃー!キラッ☆ミ 2日前にはほぼ一撃での9000枚出てるし、波に乗れば・・・って感じかな? 正直初打ちはただ2万刺して何

  • 9/19「3連勤最終日」(48戦目)

    今日は朝抽選のとこに行ってきました。 最近朝抽選をする店が増えてきました。起きる時間が早いです。 でも前の日抽選よりは嬉しいです。 候補の ニューキング花花 0〜 193R 97B 54R 161R 120B 103B 329やめ ベルよすぎ 結局プラマイ0で終わった。 合算は中間 ベルがゴリ押して良かったから続ける要素は充分あったよ、次の日休みなら・・・ 翌日仕事で最終的に中間でした。 みたいな